TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

日向坂で会いましょう!/67


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 匿名さん [×]
2020-04-16 23:05:59

先お願いしてもよろしいですか?

18: 匿名さん [×]
2020-04-16 23:06:00

先お願いしてもよろしいですか?

19: 名無しさん [×]
2020-04-16 23:13:40

あっわかりました!

20: 齊藤京子 [×]
2020-04-16 23:15:10



(楽屋に入る)
楽屋私が一番乗りかな? しかし楽屋1人だと
広く感じるなぁ笑笑

21: 小坂菜緒 [×]
2020-04-16 23:19:14

あっ京子さんおはようございます!
(先に楽屋にいた相手に挨拶して)

22: 齊藤京子 [×]
2020-04-16 23:20:47

あっこさかなおはよう!(小坂に笑顔で挨拶をする)

23: 小坂菜緒 [×]
2020-04-16 23:28:09

あれまだみんな来てないんですか?
(周りをキョロキョロみながら聞いてみて)

24: 齊藤京子 [×]
2020-04-16 23:32:33

そうなんだよ笑笑
私もさぁさっき楽屋入りしたんだけど
来てなくてびっくりしたの笑笑
(私最初に楽屋入りって珍しいかもなぁと笑いながら)

25: 小坂菜緒 [×]
2020-04-16 23:39:07

私もまだみんな来てないうちにくるのは初めてです!
(そう言えば自分もそうだなと思い笑いながら言い)

26: 齊藤京子 [×]
2020-04-16 23:44:38

なんか2人って珍しいね笑笑
(メンバー来るまで小坂と待ってるか笑)

27: 小坂菜緒 [×]
2020-04-16 23:49:04

そうですね京子さんと2人はあんまりないですねw
(2人はあまりないので新鮮だなと思い)

28: 齊藤京子 [×]
2020-04-16 23:54:59

うん笑 こさかなってよく一緒にいるメンバー誰だっけ?

29: 小坂菜緒 [×]
2020-04-17 00:03:30

まなもとかとよくいますよ!
京子さんは誰ですか?

30: 齊藤京子 [×]
2020-04-17 00:20:47

愛萌ちゃんとよく居るんだ!
私は最近よく一緒に居るとしたら彩花とかめいめいかな笑


31: 小坂菜緒 [×]
2020-04-17 08:01:32

めいめいさんの前では乙女になりますもんねw
あっ誰か来ましたよ!
(ドアの開く音して振り返り)

32: 東村芽依 [×]
2020-04-17 08:04:44

おはよ?あれあやちゃんはまだ来てないの??
(キョロキョロしながら言い)

33: 齊藤京子 [×]
2020-04-17 11:41:38

めいめいーおはよっ(乙女になる)

まだこさかなと私だけなんだよね笑笑

34: 齊藤京子 [×]
2020-04-17 12:33:05

普段久美とか先に来てそうだけどね笑笑
(普段の楽屋入りを思い出して)

35: 東村芽依 [×]
2020-04-17 13:05:49

あっきょんこだーおはよー
(駆け寄っていき)

36: 小坂菜緒 [×]
2020-04-17 13:07:28

もしかして私たちが間違って来ちゃったんですかね?
(未だに3人しか居ないので腕を組み考えながら言い)

37: 小坂菜緒 [×]
2020-04-17 13:07:29

もしかして私たちが間違って来ちゃったんですかね?
(未だに3人しか居ないので腕を組み考えながら言い)

38: 齊藤京子 [×]
2020-04-17 13:08:32

めいめいー♪(乙女の顔で)

39: 齊藤京子 [×]
2020-04-17 13:18:47

でもいつもの楽屋ここのはずだけどなぁ…
しかも楽屋に日向坂46って書いてたはずだし…
(間違えたのかなぁ…?)

40: 東村芽依 [×]
2020-04-17 19:45:17

きょんこー!あんなめいな今日ラーメン食べたんや!

41: 小坂菜緒 [×]
2020-04-17 19:46:27

ん‥本当ですね日向坂46って書いてありますね‥
(部屋から一旦出て言い)

42: 齊藤京子 [×]
2020-04-17 20:10:34

芽依も食べたんだ!
(テンションが上がって)


43: 齊藤京子 [×]
2020-04-17 20:11:37





やっぱり日向坂46って書いてるんだよね…笑
うちら予定より早く来ちゃったのかなぁ?

44: 齊藤京子 [×]
2020-04-19 12:02:00

どうしよう…(悩んでいる様子で)
先に楽屋挨拶した方がいいか廊下でメンバーを探す方がいいか…

45: 小坂菜緒 [×]
2020-04-19 19:49:20

私外見て来ますね!
(番組で乙女なのは見られたくないと言っていたので楽屋から出ていき)

46: 東村芽依 [×]
2020-04-19 19:50:14

うん幸楽苑やけどw
(笑いながら言い)

47: 齊藤京子 [×]
2020-04-19 20:22:45

りょうかい!(小坂に)



でも幸楽苑最近行ってないなぁ笑
前食べたけど美味しかった笑笑

たまにはそういう幸楽苑とかバーミヤンもいいね笑

48: 東村芽依 [×]
2020-04-20 18:24:11

あやちゃんとはひらがなけやき時にたま行ったことあるよー


49: 齊藤京子 [×]
2020-04-20 18:27:05

そうなんだ!いつも彩花と一緒って感じする笑笑

50: 東村芽依 [×]
2020-04-20 21:49:23

そうやねん!Showroomとかも一緒やし!

51: 齊藤京子 [×]
2020-04-20 23:36:37

見てたよその配信!笑笑
めっちゃ面白かった笑笑

52: 齊藤京子 [×]
2020-04-22 17:17:50





あっそろそろ他のメンバー来るかなぁ、、、

53: 東村芽依 [×]
2020-04-22 21:59:53

どの回が1番よかったと思うん?

54: 東村芽依 [×]
2020-04-22 22:00:48

そーやな本番まであんまり時間ないしなー

55: 東村芽依 [×]
2020-04-22 22:00:48

そーやな本番まであんまり時間ないしなー

56: 齊藤京子 [×]
2020-04-22 22:21:40

どの回かぁ(笑)毎回めいめいのも
他のメンバーのも面白いから迷うなぁ…
(笑いながら考えてる)



もうほかのメンバー居るかもしれないから
1回スタジオ行く?

57: 東村芽依 [×]
2020-04-23 09:19:05

そうやなーあやちゃん先に行ってるかもしれんしなー

58: 齊藤京子 [×]
2020-04-23 09:55:11

そうだね!

私もスタジオ行く!

59: 齊藤京子 [×]
2020-04-26 20:35:53

楽屋から一旦出ようとする

60: 齊藤京子 [×]
2020-04-29 21:54:59

しかしメンバーどこだ…?

61: 齊藤京子 [×]
2020-05-03 15:27:51

めいめいと菜緒は居るのはわかるけど…

62: 齊藤京子 [×]
2020-05-19 19:28:46



あっそいや ささくとかどこ行ったんだろ…

63: 齊藤京子 [×]
2020-06-06 22:09:25

そろそろ本番直前なのに…汗
(焦った様子で楽屋の周辺を回る)

64: 齊藤京子 [×]
2020-07-03 23:13:54

やばいやばい焦
(本番前にメンバーが見つからず焦り出す)





ほんとにどこにいったんだろ…

65: 齊藤京子 [×]
2020-11-10 22:12:28

あと数分で本番なのに・・・

66: 齊藤京子 [×]
2020-11-14 00:29:37

私も1回廊下やリハ室回ろうかな・・・






こさかなもめいめいもほかのメンバー探したりして居なくなったし・・・

67: 齊藤京子 [×]
2020-12-02 22:25:50




ほんとにどこいったんだろ・・・

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle