TOP > 1対1のなりきりチャット

 \ わんわんお / 非募集/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: わん [×]
2020-04-14 17:19:17 



まだかなー。( むす )



横槍禁止。 26207だけ。



1: とくめいくん [×]
2020-04-15 00:10:46






──お待たせ、部屋用意してくれてありがとな。あと俺のコト拒否んないでくれて。( 微笑 ) あ゛ー……来て早々悪ィんだけどさ、もし嫌じゃなかったら先に名前とか知りてえなって。ほら、アンタの名前、ちゃんと呼びてえし。( こく ) 俺の方も色々書いといた方が後々楽だろうから、もし何かあればアンタの好みとか希望とか教えて。なんでもいーぜ。俺基本的にはこんな感じだけど、細かい設定なら合わせられるから。( メモ取る準備 )







2: 朔良 [×]
2020-04-15 06:11:12






おッ――――そい、...って言いたいとこだけど、俺も部屋作んの遅くなっちゃったから、( 眉下げ )ちゃんと待ってたよ、エライでしょ。( 片目細/お手 )

名前、朔良( さくら )ね。朔でも朔良でも好きに呼んで。好みはねー、黒髪、とか?( けら )後は募集の時も書いたけど、成人済みがいいな、俺がお子チャマだから。( 自分指差/手ぴら )

他はなんだろ、関係性とか?なんかその辺緩ーく考えてるけど、ちゃんと練った方がいいなら教えて。俺も出来る限り合わせるから。( 拳ぎゅ/うんうん )

他なんか、決めときたいことある?あったら教えて。無いならとりあえず__、イチャイチャしとく?( 艶笑/おいでおいで )






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle