TOP > 中学生・高校生チャット

小学生、誰か話して/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: れーな [×]
2020-04-14 08:55:35 

私は小6のれーなですー!小学生で話しましょう?


1: 東雲有栖 [×]
2020-04-16 09:55:56

こんちわです

2: とっぴー[ショタ] [×]
2020-04-16 11:38:29

どうも!


3: れーな [×]
2020-04-16 14:23:28

来てくれてありがとうー!私はれーなですー!よろしくねっ
なんて呼べばいいかな?

4: 一見さん [×]
2020-04-18 01:38:24

よ☆
小学生を呼んだかい?

5: 匿名さん [×]
2020-04-18 01:45:09


小学生は早く寝ましょうねー

8: あやね [×]
2020-05-09 12:06:47

どーも!私も小6です!

9: ねこまちこ [×]
2020-06-06 14:56:24

はじめまして!ねこまちこです

小6です。

よろしくお願いします!



10: 匿名 [×]
2020-06-07 16:33:24

せっくすしましょう

11: ねこまちこ [×]
2020-06-08 22:08:50

えぇ……
えっと…お断りします(-_-;)

12: れーな [×]
2020-06-16 18:31:38

みんなよろしくです(・ω・)

13: こんぺい [×]
2020-08-04 08:35:17

小6です。こんぺいっていいます!
まったりいきましょ!(*´Д`)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle