TOP > BLなりきりチャット

風都鳴海探偵事務所(相棒のフィリップ募集だ)/2287

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2282: 左翔太郎 [×]
2021-06-04 08:14:43

こちらこそ、色々ありがとうな?はは、何かお前に優しいって言われるのは、何だか照れ臭いな…嬉しいけど、な…?ああ、ちゃんと伝わってるぜ。まあ、言ってもらえたら嬉しいってのは、あるけど、な…?

…、はは、流石にお前には直ぐわかっちゃうか。…でも今はその言い方がなんだかありがたいぜ…(自分では悲しげに笑っていたとは気付いていなかった為驚いた表情をするが、その彼らしい嫌みを含んだ言葉は何だかありがたいと感じて自然と柔らかい笑顔を浮かべてそう口にしつつ同じように掃除を終わらせて用具を片付けながら問いかけられた言葉にはクスッと笑い「実は今日猫探しの依頼が2件入ってるんだよ」とちゃんと依頼はあるのだと伝えてはポケットから2枚の猫の写真を見せて)

いえいえ!!背後様とお話しするのはとても楽しいですから!本当に待ち遠しいですね!声優さんは果たしてどうなるんでしょうかね…?

2283: フィリップ [×]
2021-06-07 08:30:10

たまに優しさが度を過ぎて死にかけるところも含めて悪くない。そんな反応をされてしまっては仕方がないからたまには言葉にしてみるさ。

僕ほど君を理解している人間はいないさ(誰よりも相棒を知っているのだと得意気にふふんと鼻鳴らしてドヤ顔して、取り出された2枚の写真を手に取り片手で相棒の肩をポンポン軽めに叩き「猫探しは君の得意中の得意だね。さっそく検索を始めるから猫の特徴を言いたまえ」それぞれ毛色の違う猫達の写真をまじまじと眺めてからすぐさま仕事に取りかかろうと写真を返し1年ぶりになる地球の本棚へ入るべく両腕を広げて)

こちらも同じくでございます!!ドラマの俳優さん達に演じてほしいですが厳しいでしょうし、ゲームの声優さんなのかなと予想してますが気になりますよね…!

2284: 左翔太郎 [×]
2021-06-19 07:50:54

…ふふ、そうだなあ。俺の事を一番よく知ってるのは案外お前なのかもな、フィリップ(得意気な顔で放たれた相棒からの言葉に思わずキョトンとした表情で目を瞬かせるが、ふふっと微笑んでポンポンと相棒の頭を撫でながらそう口にしつつ「俺も…お前の理解者になれてたらいいな」と心から思った事を呟くが、逆に肩を軽めに叩かれて言われた言葉には小さく微笑んで頷き写真を受け取って猫のそれぞれの特徴を言おうとするが、ふと思い出したように「ちょっと待ったフィリップ!これ、お前に返しておくぜ」と一旦相棒に待ったをかけては何処から取り出したのか相棒が何時も持っている本を差し出してそう伝えて)

おお、ありがとうございます!!
ですよねー、私も同じ俳優さんの声で聞いてみたいなあとは思いますが、どうなるのか本当に気になりますね…!

2285: フィリップ [×]
2021-07-06 16:43:14

僕自身、自分の事が分からなくなる時がある。でもきっと一番の理解者は君だと思うよ、翔太郎。(初めに相乗りした時から唯一の相棒であり一番の理解者である事に変わりはないのだろうと、ちょっとした恥ずかしさから床を見つめたままつぶやいて。一体何を待つ事があるのかキョトンとしてから小さく笑って「いけない。僕とした事が久しぶりの検索でうっかりしていたよ」ガレージと違って埃も被らずキレイな状態の本を受け取り今度こそと本棚へ入り相棒からのキーワードを待ち)

いやいやもう、こちらこそですよ!
本当に、早く詳細発表されないかと待ち遠しいですよね…!

2286: 左翔太郎 [×]
2021-08-24 11:02:48

…ふふ、そう、か…お前の相棒としては、そう言ってもらえるのは嬉しいな(やはり恥ずかしいのか床を見詰めた状態で呟かれた言葉には何回か目を瞬かせた後にフッと微笑んで彼の相棒としてはそれはとても嬉しいと思いながらそう呟き、検索の本を渡した所で相棒にしては珍しいうっかりだと思いつつそれでもなんだか微笑ましくてクスクスと笑うも本棚に入ったのを見ればその笑いを納めて写真に改めて目を落として「まず1枚目の写真の茶色の猫の名前はソラ…男の子、リボンの形をした鈴の首輪をつけていて、2日前から居なくなったらしい。次に2枚目の灰色の猫の名前はリン…、ーーさん宅の猫で、3日前から行方不明…こんな感じだな」とそれそれ2匹の猫の特徴のキーワードをそれぞれ分かりやすい所を抜粋して伝えては「もしまだキーワードが必要なら教えてくれな?」と付け足すように相棒に伝えて)

大変お待たせして申し訳ございません背後様……(土下座)
本当に待ち遠しいですよね…!そう言えばですが、風都探偵の10巻のの内容が…何か内容が山盛りで凄かったです…。←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle