TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

元勇者は平和に過ごしたい。【募集あり、学園、コメディ、恋愛あり】/74


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 黒羽 真桜 [×]
2020-04-14 00:02:33


>>62ミス烏丸

敬意、か。可愛いだの賢いだのは君の主観である気がするがまあそれは置いておくとして、慕ってくれる者は皆等しく愛いものだ。烏丸さんも含めてな。その笑顔は私に深い安らぎを与えてくれる、それなのに何故か酷く悲しい気さえするのはどうしたものだろうか
(少しだけ空いた間からは少女の気遣いが感じられ、ゆっくりと細く吐き出された息と共に胸のつっかえを拭い去り。どう考えても賢くて愛らしいのは彼女の方こそ。咳払いで受け流し生まれたばかりの我が子を見つめる母のような和らいだ声で呟き。気が遠くなるほど昔々、確かにこの日向の花を連想させる笑顔を今と同じく側で見ていたと思うのはデジャヴなのかどうかさえ分からず、もどかしさに下唇を噛み瞼を伏せ)

>>63ミスター神城

いや、一つはっきりした事があるだろう。君と私は敵同士だったという点が。その夢を下らん妄想だと断言するならば今の私の発言は無視してくれて構わない。君が夢を信ずるならば私を仇として蔑むも良し、勝負を仕掛けるも良し。…真に受けたか?
(風に流されていく雲がまるで早送りの映像に見えなくもない空を見上げる少年を穴が空くほど見詰めていたのだが、一見ひ弱で自分というものをまるで持たない彼の中に本来の強靭さを垣間見た気がして目だけを細め。つらつらと少年の発言に合わせて述べた後、揶揄ってやろうとしているのかもしれない悪どい笑みを片頬に浮かべ)

>>65ミスター榎田

それは実なのだろうな榎田君。まあ良い、真実は君のみぞ知るところなのだから。手を煩わせる程の話でもあるまいに仰々しいぞ。本命が返却されるのを待ちつつ他のを読んだと無駄にはなるまい、それに先程の不機嫌さを毎度出していては寿命を縮めかねん
(そうそう簡単には納得がいかないらしく上から下までじろりと視線を一周させて本音を探り。本人がそうではないと言っている以上、変に穿り出すのは野暮ということで相槌を打ち。バツが悪そうにしているのを見ると苛めては気の毒とでも思ったのかからりと笑い。たまたま手に取っていた悪魔辞典なる怪しい一冊を差し出しお節介じみた言葉まで添え)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle