TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

元勇者は平和に過ごしたい。【募集あり、学園、コメディ、恋愛あり】/74

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 烏丸 春目 [×]
2020-04-13 00:24:20

(烏丸 春目)

>>神城 裕也

んー?...あ、もしかして悪夢でも見ちゃってるのかな?もし、そうだったらどんな夢を見てるのか教えてほしいなー。
[相手の苛立った口調と、できれば安眠したいと言う彼の発言を聞いて少し考えた後に、もしかして悪夢を見ているのか、と神城に聞いて]

>>黒羽 真桜

あー。えっとねー...まあ、結果から言うけど、誰も真桜ちゃんをそんな風に思ってないと思うんだよねー。多分、そう呼んでる人は皆敬意を込めて言っているんだと思うよ?だってこんなに可愛くて賢い子を嫌う人なんてそうそう居ないでしょー。まあ、私はただニックネームとして言ってるだけなんだけどね。

[黒羽にそう質問されると、少し考えた後に、誰もそうは思ってないと思うよ、と喋り始めて。基本的には敬意を込めて呼んでいるんじゃないか、と言うが、最後の辺りの可愛くて賢い子、と言うのは完全に自分の好みで、目が合えば優しく微笑んで]

>>高杉 大我

そうでしょうそうでしょう!センスがあるねぇ、大我は!こうやってギャグを考えるのもたまには良いもんだよー。
[ギャグを褒められると上機嫌で、そうでしょうと言って、そのあとにギャグに気づいた、またそのギャグを笑ってくれた、という意味を込めてセンスがあるね!と高杉に言って、それからたまにはギャグを考えるのも楽しいよ、と言って]

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle