TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

雑談 也 (!)/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: さや [×]
2020-04-10 16:17:07

こんにちは!始めまして!


5:  [×]
2020-06-23 15:51:28

ア、ごめンね、ほッといてた。(てへぺろ。)

6: 匿名さん [×]
2020-06-23 16:03:43

空/♀?/20/茶髪ボブ

なーにここ、おもしろそうじゃーん。(へらり)

7:  [×]
2020-06-23 16:37:04

やン、お客さんだァ。こンにちはァ。(手ひら、)

8:  [×]
2020-06-23 16:41:38

こんにちはー。暇だから話し相手になってよ。(手ひらり)

9:  [×]
2020-06-23 17:10:32

なるなる。アタシも暇シてンだァ。空ちンッて呼ンで良いかな?(首傾。)

10:  [×]
2020-06-23 17:10:32

なるなる。アタシも暇シてンだァ。空ちンッて呼ンで良いかな?(首傾。)

11:  [×]
2020-06-23 17:25:42

もちろん。好きなように呼んでよ。(こく)

12:  [×]
2020-06-23 17:28:04

人と話すの久しぶりすぎてちょっとドキドキしてきちゃッた。何だろう此の胸の高鳴り。(とぅんく、)

13:  [×]
2020-06-23 17:31:33

えー、なんで。めぐちゃん落ち着こ?(へらり/ふふ)

14:  [×]
2020-06-23 17:40:36

興奮シてきちゃッた?...なァンて。ちょッと深呼吸シよ。(すうはあ、)

15:  [×]
2020-06-23 17:44:45

なーに、めぐちゃんそーいう趣味?(にやり/けら)

16:  [×]
2020-06-23 17:51:00

いやァまさか。アタシは普通の子だヨ。変な趣味なんて無いし。(ふは、)

17:  [×]
2020-06-23 17:55:08

なーんだ、つまんないの。(ふは)

18:  [×]
2020-06-23 18:14:49

空ちんは逆に変な趣味あンの?ありそうだけど、(くすくす、)

19:  [×]
2020-06-23 18:23:35

さあ、どうでしょう?(くすくす)

20:  [×]
2020-06-23 18:29:30

ええ?もしかして秘密ぅ?(肘で突き、)

21:  [×]
2020-06-23 18:42:10

謎多き女の方言が興味わくっしょ?(どや)

22:  [×]
2020-06-23 18:48:03

確かにィ。でもあンまり謎が多いともういいやってアタシはなるなァ。
男の人なら追いかけたくなるンだろうケドね。(むう、)

23:  [×]
2020-06-23 19:24:58

まあね。そのへんはさすがに。何にも話さないーなんてことはしないよー。聞けばある程度は答えるって。(ふふ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle