TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

秘密の花園__GL、無登録/730


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 花植 蝶子 [×]
2020-04-04 23:08:14



>楓

っもー!!!何なのさ!お姉さんのえっち!(心臓バクバク)蝶子ちゃんやめた!逃げるんじゃないからねっ!今日はそんな気分じゃないからだもん!!(腕からすり抜け/あっかんべ)初対面のキュートな美少女サマに簡単に手を出しちゃおしりペンペンしちゃうぞ!(素振りぺしぺし)



42: 小桜 かのん [×]
ID:8133e5acc 2020-04-05 07:16:21

>紗枝ちゃん
!?はわわはわわ…(突然抱き付かれて恥ずかしくなったのか、顔を赤くして)
って、紗枝ちゃん恥ずかしいよ~!(と、ほっぺを寄せられ気がつくと撫でようとしてる手に気付かずそう言って)

43: 時任 楓 [×]
2020-04-05 10:34:49


時任 楓 / ときとう かえで / 26歳 / 一応管理人
ゆるゆるだらだら / 基本的にやる気はない / 眠たげ / ゲーマー / 触れ合うのは好き
黒髪だがところどころ色が抜けて茶髪 / ショートヘア / 金色の花のピン使用 

昨日はいっぱい来てくれて楽しかったなあ。からかいがいがあって飽きない。( わざとらしい口調でにんまり )あ、でもスキンシップ取りがちだから嫌だったら最初に教えて。( へらり )じゃ、暇だしちょっと待機しとく。



44: 若葉 晶 [×]
2020-04-05 10:50:10

若葉 晶/わかば あきら/18/女子高生
アッシュグレーのショート/亜麻色の瞳/ブラウスのボタン2つ開け/青色のチェックリボン、スカート/紺色のベスト/スカートの下にスパッツ/可愛い女の子を見るのが好き/家庭は男所帯/大雑把な部分も/フレンドリー/潜在的甘えたがり/


昨日はたくさん人が居て入るのに勇気が出なかったんだけど、良かったら私も入れてほしいな(こっそりドアを開け/ちらり)えーと…若葉晶、です。みんなみたいに可愛くないから浮いちゃわないか心配だな(緊張しがちに微笑)

45: 時任 楓 [×]
2020-04-05 11:00:31


>晶ちゃん

気になってくれてたんだあ、嬉しい。( ソファーから立ち上がりひらりと手振り )私は時任楓っていうから、良かったら仲良くしてよ──にしても制服かー、若いな。それに髪の色も綺麗。( じい / 不審者 )



46: 花植 蝶子 [×]
2020-04-05 11:10:13



花植 蝶子 / はなうえ ちょうこ
17y / パステルピンクのロングヘアをツインテール、水色のラメエクステが所々に / ぼんきゅっぼんの健康体型 / 開いたシャツから覗く胸の谷間にアゲハ蝶のタトゥー / シルバーカラコンのぱっちり目 / 臍ピアス / ブレザー制服を着崩してダボダボの白色カーデ / ギャル雑誌の読モ / 人懐っこい / 北風娘 / 自分大好き / 自信満々 / 甘えたがり / 愛されたい病 / 依存的 / サバサバ照れ屋 / デレツン /

やっほー!ご機嫌麗しゅう?蝶子ちゃんは今日もキュートでファビュラスな美少女サマよっ(パックのミルクティ片手に登場)蝶子ちゃんったら出来る女だからいーもの持ってきたんだよっ!じゃーん!焼きたてクッキー!(クッキーが入るタッパー見せて/生活感よ)



47: 時任 楓 [×]
2020-04-05 11:26:05


>蝶子ちゃん

おお、また美少女ちゃんのお出ましだあ。( ぱちぱち / 緩い )手作りクッキーね、なんか良いなあそういうの。せっかくだから私も持ってこよっと。( 冷蔵庫からカフェラテ取り出しソファーに座り直し / 準備完了! )



48: 花植 蝶子 [×]
2020-04-05 11:43:30



>楓

苦しう無い苦しう無い、蝶子ちゃんの登場よん(ウインクばちん)え!食べたい!食べたい!お姉さんの作ったお菓子めちゃくちゃ食べたいっ蝶子ちゃんが来る時に作って欲しーな(隣に座って/ローテーブルにタッパー広げて強請り)



49: 時任 楓 [×]
2020-04-05 11:53:43


>蝶子ちゃん

やっぱり元気だねえ、高校生って感じ。( うんうん )そうだなあ、お腹すいてるならパンケーキでも作っちゃう?ほら、良い匂いなら他にも人集まりそーだし。( タッパー見やりゆるりと首傾げて / ちゃっかりクッキー一枚摘まみとり )



50: 花植 蝶子 [×]
2020-04-05 12:11:17



>楓

楓ちゃんそれって最高なアイディアだっ。パンケーキなら甘いのが良いって人もしょっぱいのが良いって人もどっちも食べれるし、何より蝶子ちゃんお腹ペッコリーナだもん。超たべた~い!(瞳キラキラ/お腹摩り)おいし?(感想わくわく/じいっと見つめて)



51: 時任 楓 [×]
2020-04-05 12:26:26


>蝶子ちゃん

んー、お昼だししょっぱい系の方が良いかなあ。メープルバターか、バターとベーコンエッグとかのプレートにするの、どっちがいー?( ゆるゆると人差し指立てつつ思案 )うん、美味しい。バター効いてて良い感じ。にしてもお菓子作りが得意なんて意外だなあ。ほら、見た目めっちゃギャルだし。( けら )



52: 若葉 晶 [×]
2020-04-05 12:28:30

>楓さん
楓さん、こちらこそよろしくね(こくこく/頷き)楓さんも若いじゃない!私もこの色はお気に入りなんだ。褒めてもらえるの嬉しいな(ふふ/緊張解け)

>蝶子ちゃん
はじめまして、蝶子…ちゃん?わ、髪色すごい可愛い(煌びやかな格好にびくり/すぐにころりと表情変え)それにしてもいい匂いだね、クッキー(匂いに釣られ近寄りつつ)

53: 時任 楓 [×]
2020-04-05 13:00:55


>晶ちゃん

私はもう26だからね、四捨五入すると……ね。若くないんだなあ。( 遠い目 )その色だとピアスとかシルバーアクセが映えそう。( 然り気無く髪に手伸ばし )



54: 花植 蝶子 [×]
2020-04-05 13:14:22



>楓

メープルバター!絶対メープルバターが良い!う~、でも待って。ベーコンも食べたいしぃ(期待わくわく/手の平向ければ迷うようにうんうん唸り)お姉さんっギャル見縊っちゃダメっしょ、ギャルっていうか蝶子ちゃんは最強のレディを目指してますのよ(おほほと鼻高々に笑って)なーんて、混ぜて焼くくらいなら誰でも出来るじゃん(けたけた/感想に満足してにっこにこ)

>晶

そうだよんっ、蝶子ちゃん!でっしょ~!キュートでしょゴージャスでしょっ、蝶子ちゃんもお気に入りなのさっ(毛先指でくるくる/ご機嫌にっこにこ)晶ちゃんもクールだね!めちゃんこ可愛い~!(髪色見つめて/瞳きらきら)匂いだけじゃないんだから!美少女野郎蝶子ちゃんの愛がたっぷり手作りクッキーだから食べて食べて!(タッパー開いて/わくわく)



55: 橘 聲 [×]
2020-04-05 13:21:50



橘 聲 / タチバナ シュウ
ミディアムヘア / 前髪はシースルーバング、亜麻色の髪は全体的に緩く巻いている / 色づいた唇 / たれ目 / 27y / 5cmのヒールを履いてて168cm / シックなロングワンピース / フープピアス / ちょっぴり人誑し / 甘党 / 押しに弱い /

入っても良いのよね。ここ…まぁ、良いところ (そっと扉から中の様子見て) よかったら私も一緒に混ぜてほしいわ。菓子折りもあるのよ (丁寧にお辞儀/ケーキの箱掲げ、クス) 



56: 花植 蝶子 [×]
2020-04-05 13:27:37



>聲

こんにちわっ、美少女サマの蝶子ちゃんのお隣来ても宜しくてよ!(嬉しそうに/見えない尻尾ぶんぶん)お姉さん何持ってるの?蝶子ちゃん気になっちゃうじゃんか!(菓子折りと聞いて/そわそわ)蝶子ちゃんはねっ、クッキー持ってきたの!お姉さんクッキー好き?人の作った物って食べれるっぽい?(タッパーひょい/頭傾け)



57: 時任 楓 [×]
2020-04-05 13:38:00


>蝶子ちゃん

じゃあメープルバターにする?ベーコンエッグにする?……それか、夜までいられるなら一緒に夕食でも作ろうか?( 第三の選択肢を思い付いて提示し / 人差し指ぴん )最高のレディね。ま、でもあのくらいで照れちゃうようなピュアガールには少しだけ早いかもね。( くすくす )

>聲さん

自由だから遠慮しないでゆっくりしていってよ。( 手ひらひら )凄い、そんなに丁寧にしてくれなくても良いのに。せっかくだし、珈琲か紅茶でも淹れようか。どっちの方が好み?( ゆるり首傾げて )



58: 橘 聲 [×]
2020-04-05 13:49:12


>蝶子さん


こんにちは。まあ、なら行こうかしら。本当に美少女ちゃんね (口元を手隠しクスクス笑い/隣行き顔を近づけてじぃ) あら、私クッキー大好物よ。しかも手作りなんて素敵じゃない、お料理上手なのね。それで私のだけれど…なんだと思う?当てたらサービスしてあげるわ (タッパー見つめ/にこ)

>楓さん


ありがとう、管理人さんがそう言うなら安心だわ (ゆったりと中に入って) 備えあれば憂いなしって言うじゃない、なんて…本当は第一印象よくしようと思っただけよ。まあ、ナイスアイデア。ならそうね…ケーキだから紅茶にしてもらっても良いかしら (気取って言うも直ぐにタネ明かしクスクス/首傾げ)



59: 花植 蝶子 [×]
2020-04-05 13:55:20


>楓

メープルバターでベーコンエッグも食べるぅ、そんでもって夜ご飯もお姉さんの作った美味しーやつ食べてく(人差し指握って/強請る様に見つめ)っも~!それは言わないでってば。楓ちゃんってばイジワルなんだから(思い出し/視線泳がし)

>聲

でしょ!そーなの。蝶子ちゃんってば超の付く美少女野郎なの(ご機嫌るんるん/得意げ)ほんとっ。ならたっくさん食べていいよ、シンプルだけどシンプルだから失敗知らずだもん(にしし/ウインクばちん)え!んーっと、んっと、……マカロン!じゃぁなくてぇ、スコーン?で!も!ないっ。かっぷけぇき……違うよっ。違う!あとは、ケーキ?(ちらちら表情伺いながら/狡い)


60: 時任 楓 [×]
2020-04-05 14:31:06


>聲さん

基本的にフリーダムだから安心して。仲良くなったら移動しても良いし、他にいなかったら外出もおっけー。( 指で丸作ってみせ )ということは私は戦略にはまったってわけかあ。( わざとらしくくす )そんなお姉さんはなんて言うの?私は時任楓、仲良くしてくれたら嬉しい。( 握手求めるよう手差し出し )了解、ダージリンで良い?

>蝶子ちゃん

ええ、両方?食べ盛りかあ、凄い。普通太りそう。( けら )それなら蝶子ちゃんも手伝ってよ。二人で作った方が美味しく出来そうじゃない?( 問い掛けと共に反対の手で相手の手を握り )蝶子ちゃんが可愛い反応するからつい。( 悪びれることなく笑い飛ばし )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle