TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

秘密の花園__GL、無登録/730


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
711: 時任 楓 [×]
2020-07-28 22:58:46


あー……お酒効果か眠くなってきたかも。( ぐぬ )もっと話してたいんだけど、すぐ返ってこなくなったら察して。( 眉下げ笑み )



712:  [×]
2020-07-28 23:07:11


>楓

ゲームのためならなんのその。後…恋人のためにも( くすぐったそうに目を細めつつさりげなく額へ口付け )来月からは、わりと来られると思う。前ほどじゃないけど、今までみたいなほど間はあかないと思う( ぎゅう、と腕に力を込め )

りょーかい( 小さく笑って )楓はチューハイ飲んでるイメージが強いなぁ…今度、ちゃんと飲み会とかしたいね( 緩く頭を撫でて )



713: 黛 和奏 [×]
2020-07-29 17:46:44


黛 和奏 / まゆずみ わかな / 23歳 / 管理人の親戚
真面目っぽいが抜けている / 基本的に敬語 / 照れ屋 / ファッションデザイナー
グレージュのセミロング / 眼鏡使用 / 星のペンダント着用 / 白のふんわりブラウスにアイスグリーンのプリーツスカート

久し振りに来てしまいました。昨日は楓さんがたくさん話せて嬉しかったようで。( 両手合わせ )私も話せたら良いなって思って待機してみますね。あ、もちろん交代も大丈夫です!( わたわた )



714: 黛 和奏 [×]
2020-07-30 20:37:07


……ふう、ようやく終わりました。( デザイン描き上げこくりと頷き )プロフはひとつ上にあるので割愛しますが、上げておきますね。私じゃなくて楓さんを呼んでくることも出来ますし、暇な方がいましたら宜しければ。



715: 時任 楓 [×]
2020-08-01 11:22:02


時任 楓 / ときとう かえで / 26歳 / 管理人
ゆるゆる / 基本的にやる気はない / 眠たげ / 気紛れ / 触れ合うのは好き / 普通の会社員だがゲーマー
オリーブベージュのセミショート / 金色の花のピン使用 / パーカーなど緩い服装を好む

もう8月だねえ。あげちゃお。( ソファーにてミルクティー飲み )



716: 時任 楓 [×]
2020-08-10 11:06:10


この時間だと望み薄いかなあ。だーれもいなさそう。( ソーダアイス食べながら / ちらりと扉に視線向け )



717: 時任 楓 [×]
2020-08-12 16:13:59


あんまり上げすぎも良くないかねえ。( 腕組み )忙しい子はお疲れ様だ。また賑わったら学校イベントもやりたいところ。

例によってプロフ割愛。>715



718: 時任 楓 [×]
2020-08-20 14:29:17


私ばっかり入り浸ってるけど、まあたまには悪くないでしょう。百合トピックなんて少ないしねえ。暇人いたら嬉しい。( ラムネを飲んでへらり )



719: 黛 和奏 [×]
2020-08-22 14:34:41


黛 和奏 / まゆずみ わかな / 23歳 / 管理人の親戚
真面目っぽいが抜けている / 基本的に敬語 / 照れ屋 / ファッションデザイナー
オリーブベージュのセミロング / 眼鏡使用 / 星のペンダント着用 / 白のふんわりブラウスにアイスグリーンのプリーツスカート

https://m.saychat.jp/bbs/thread/658083/

久し振りに、別室を貼っておきますね。見失ってしまうのは悲しいので。( 眉下げ )



720: 時任 楓 [×]
2020-09-01 16:56:01


>715

もし誰か来てくれるんなら親友でも連れてこようかなあ、なんて。( へらり )あーげ。



721: 時任 楓 [×]
2020-09-29 21:31:42


>715

もう9月も終わるんだねえ。はっやい。( うさぎのぬいぐるみ抱き締め )誰かいたら気軽にどーぞ。



722:  [×]
2020-09-29 23:10:32



>703

楓、また長い期間空いてごめん。そろそろ顔出し出来そうだから宣言しとく。………じゃないと忘れそうで。また会ったら構わせて( はにかむように笑い )




723: 時任 楓 [×]
2020-09-30 22:00:11


>722

え、本物来てたんだあ……( 目ぱちぱち )上がってないときでも適当に入ってくれていーからね。別トピでデートするのもあり。なーんて。( へらり )

気分良いから今日もあげとこっと。



724:  [×]
2020-10-01 18:08:25


>703 pf

久々だな(ひょこと顔を覗かせてはソファへ移動し)とりあえず落ち着こ(ゲームを取り出しては一人でゲームを始めて)



725: 時任 楓 [×]
2020-10-01 18:28:51


>724

んあ、ちーちゃんじゃん。( へらり )ゲームしてんのひさびさに見た。というか、誰かと話すのもひさびさ。他の子連絡取れなくてねえ。( 後ろからぎゅう )



726:  [×]
2020-10-01 19:02:22



>楓

おわ。(後ろからのはぐに瞳を丸くさせ)ん、久し振り…辛かった?(相手の方へ身体を向けぎゅうと抱き締め)



727: 時任 楓 [×]
2020-10-01 19:29:02


ちーちゃんに会えたから大丈夫。でも、充電させて。( ソファーに移動すると背中へと腕回し )話す相手といえば会社の人くらいなものだからねえ、というか好きな子に会えないの平気なわけないでしょ。( ふふ )



728:  [×]
2020-10-01 20:10:26


待たせてごめん。(申し訳なさそうに謝罪後、髪へと唇を寄せて)ん、私も…似たような感じ。好きな人に会えなくて淋しかった。(ぎゅう)

729: 時任 楓 [×]
2020-10-01 20:29:14


大丈夫、謝るのはなし。忙しいでしょ、私もだけどさ。( 控えめに笑み )同じだったなら嬉しいかも……なんてね。( 悪戯っぽく片目閉じ )此処はリアタイだけど別トピなら置きレス大丈夫だし、検討してくれたら嬉しいな、とか言っとく。



730: 黛 和奏 [×]
2020-10-10 11:16:24


>719

久し振りに私も待機しておきましょうか。( ふふ )寒くなってきていますから、皆さん気をつけてくださいね。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle