TOP > 1対1のなりきりチャット

【NL】一対一なりきり募集/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名希望 [×]
2020-04-02 07:18:13

>2

お相手希望どうもありがとうございます。
相性の良し悪しを見るためにキャラ口調でのお声掛けをお願いできますでしょうか?


4: 匿名希望 [×]
2020-04-02 07:19:52


連投で申し訳ありません。
もしお相手して下さる優しい方がおりましたら、提供して下さるキャラの口調で軽くロルを回して頂けるとありがたいです。


5: 匿名 [×]
2020-04-02 07:22:54

これは、僕とした事が失礼しました)汗
ゴメンなさいマスター……こんな僕でも良いかな?……シュン

(言われて申し訳無い表情で、彼女に謝り言って…少し目をうるうるしながらこんな僕でも良いかな?と彼女に言って)

6: 匿名希望 [×]
2020-04-02 07:48:23

>5

すみません。相性が悪そうなので今回はお断りさせて下さい。
参加希望していただき誠にありがとうございました。

7: 匿名 [×]
2020-04-02 08:36:51

(分かりました……此方もすいませんでした(>_<))

8: 匿名希望 [×]
2020-04-03 07:02:05

募集上げします

9: 名無しさん [×]
2020-04-03 07:37:08



( / はじめまして、背後からコメント失礼致します。
質問をさせて頂きたいのですが、グラブルのその他男性で優遇キャラ等はございますでしょうか…? )



10: 匿名希望 [×]
2020-04-03 07:44:05

(/はじめまして。優遇不遇はありませんが、シャオやエルモートだと嬉しいかな~って感じです。勿論他キャラでも大歓迎ですので!)

11: 匿名希望 [×]
2020-04-04 09:00:22

募集上げします

12: 匿名希望 [×]
2020-04-07 16:41:05

上げます

13: 匿名希望 [×]
2020-04-10 17:44:00

上げ

14: 匿名希望 [×]
2020-04-12 18:51:34

上げます。

15: 通りすがりさん [×]
2020-04-12 19:03:57


/相性大事だと思うので主さんの絡み文どんな感じか見せてもらえますか?



16: 匿名希望 [×]
2020-04-12 22:44:04


申し訳ありません、突然で良くわからないのですが、どのキャラを相手にしたどのキャラのロルをお見せすれば宜しいのでしょうか?

17: 匿名希望 [×]
2020-04-13 19:45:08

上げます

18: 匿名さん [×]
2020-04-13 20:10:54

(/外部から失礼します。 15の通りすがりとは違う背後になるので推測なのですが、一例としてお見せいただけるのであれば主さんのやりやすいロル回しで大丈夫だと思います。 また、お相手をかなり選ぶと仰りながらもどういった方にお相手をしてもらいたいのか明確に記載されていらっしゃらないようなので、このままでは興味を示して此方を覗く方も参加はしづらいかと。 よろしければ募集用トピに目を通し、どういった募集を皆様が行っているのか、立候補の多い募集はどういった募集要項を記載しているのかを参考にしてみるのが宜しいかと思われます。
 外野から口出し失礼しました。)

19: 匿名希望 [×]
2020-04-16 15:48:33

>18 さんにアドバイスを貰いましたので、少し御相手に関する追記と、その後試験的なテストロルを書かせていただきたいと思います。

【御相手に関すること】

[苦手]
・基本的な常識(敬語など)が出来ていない方
・あまりに短すぎる心情描写、情景描写

[好]
・凄くしっかりとしたロル、シチュ
・キャラ口調での声掛け


こんな感じです。苦手なお相手のタイプに関しては私も人のことを言えないかもしれませんが、ロルの練習も兼ねていますのでどうぞお付き合い下さい。



20: 匿名さん [×]
2020-04-16 15:53:32

>19
参加検討の方も主様のロルとの相性は見たいと考えると思います。一度参考になるように主様のテストロルを載せてみては如何でしょうか。

21: フェルト [×]
2020-04-16 15:57:48


っと、まぁこんな感じか。もしなにか疑問とかあったら遠慮なく聞いて良いからな!
気付かないときもあるけど、多分気付いたらすぐ答えっから。…多分(自信が無さそうに)
あーっと、あとキャラを変えつつ?のなりきりも勿論大歓迎らしいぜ。もしキャラ変したい場合はその時に言ってくれ!

んー、まぁこんな感じか?(首を傾げ)
アタシらはいつでも待ってるから、気軽に声掛けてくれよな!それじゃ!(笑顔で手を振り)

22: 匿名さん [×]
2020-04-16 16:02:48

>21
これだと主様が提示した>19の「苦手」にある「あまりに短すぎる心情描写、情景描写」に当てはまると思います
相手に要望するならば主様も同等レベルであってほしいと、参加検討者ならば考えると思います…
失礼しました

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle