TOP > 1対1のなりきりチャット

夢を見る時間。あんスタ無登録/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 夕陽色のナチュラルスター☆ [×]
2020-03-27 17:34:22







 アニキが怒っても怖くないよ( 唇が触れそうなくらいに近づけばくす、と笑み 。 )
まあそうだけど、 ( じと  )





27: 甘党のリーダー [×]
2020-03-27 17:41:57



ゆうたくんってば、仕方ないなー。( 誘われるままに触れるだけの口付けを )あれ、怒った?( けらりと笑い )

28: 夕陽色のナチュラルスター☆ [×]
2020-03-27 17:45:24






ん!? ッちょ、 何してるの……!( 慌てて口に手を添えて。 ) このぐらいで怒ったりしないから(ふう   。 )







29: 甘党のリーダー [×]
2020-03-27 17:56:49



ゆうたくんがしてほしいって顔してたから。( してやったりとどや顔で )さすが!ゆうたくんも俺のこと、よくわかってるよね。

30: 夕陽色のナチュラルスター☆ [×]
2020-03-27 18:00:36






 してない!! もう、次勝手にキスしたら怒るよ( 鼻むにっと 摘まみ 。 )
まあたった一人の大事なお兄ちゃん…だしね。 





31: 甘党のリーダー [×]
2020-03-27 18:11:58



んー……わかったって。( 手離させながら降参のように手挙げ )大事な、お兄ちゃん……( 頭の中で反響 )ゆうたくん、今のもう一回言って。

32: 夕陽色のナチュラルスター☆ [×]
2020-03-27 18:21:01





 はあもう。…調子が狂う(手を離して )
一度しか言わないよ。アニキ。







33: 夕陽色のナチュラルスター☆ [×]
2020-03-27 20:05:22






 ご飯かな?今日は有難うね。 また気が向いたら遊びに来てよ。 …キスのこと 怒ってごめんね?びっくりしただけだからさ。( 眉下げ 。 )





34: 爪立て牙向け!狼ロック! [×]
2020-03-27 20:21:34







 ったく。 ひなた達は何いちゃついてんだが。あ?ファンサービスの一部だ?しらねーなんなこと。
寝るまで話せるやついたら話しかけて来いよ。
新キャラも手探りだが出来なくもねぇからな 。 






35: 駆け出しのアーティスト [×]
2020-03-27 22:15:39










  んあっ あー…またやってもうた。これで何回目やろ…。一人寂しくて縫い物に夢中になってて、お師さんがいないのに慣れなあかんのに……。
今日は一人で過ごすんかなぁ。誰でもいいから声かけてや。






36: いつでも頼れる姉騎士 [×]
2020-03-28 09:09:10


あらあら、気付いたのが遅かったわね…。
誰かいるかしら、て覗いたら今は眠ってるかしら。
ふふ、起きたらお話しましょうね。

37: 創り上げる歌騎士 [×]
2020-03-28 09:40:11





 あれっこんなところにナルがいる!!ナル?!! 
ナルはキャラに希望あったりする?ミカがいいならミカに戻すけど!





38: いつでも頼れる姉騎士 [×]
2020-03-28 10:35:11


あら、王様じゃない。
ごめんなさいね、勝手にお邪魔しちゃって。んー…そうね。今は司ちゃんとお話がしたい気分ね。
お菓子も持って来たの、だから、ね?(紙袋を持ち上げるとウインク一つして見せ、)

39: 忠誠を誓う聖騎士 [×]
2020-03-28 10:46:30







 レオさんから変わり私朱桜司が相手を致します。本日は宜しくお願いします…! ってそれはSnack…!でも、良いのですか?瀬名先輩がいない今食べて怒る相手はいませんが…。( 袋を見つめ嬉しげな表情になるも眉間に皺寄せ )






40: いつでも頼れる姉騎士。 [×]
2020-03-28 13:08:59


ちょっとなら大丈夫よ。最近、司ちゃんは忙しいでしょ?王様から王冠を授かったんだし。たまには休息も大事よ。…泉ちゃんも居ないし、ね?(ウインクをすると紙袋から一つスナック菓子を出すと差し出して)

41: 忠誠を誓う聖騎士 [×]
2020-03-28 14:34:45








 あのくらい忙しいうちに入りませんよ。…じゃあ、少しだけ ( 差し出されたお菓子に瞳を輝かせて 早速袋を開けぱくり 。 )
んっ…とても美味しいです…! ( ほくほく 。 )






42: いつでも頼れる姉騎士。 [×]
2020-03-28 17:12:56


ふふ、良かったわ。あ、皆には内緒よ?私と司ちゃんだけの秘密ね。(くすくす、)

43: 忠誠を誓う聖騎士 [×]
2020-03-28 18:04:47






 
 は、はい…!二人だけの秘密( なんだか嬉しそうにして 。 )






44: いつでも頼れる姉騎士。 [×]
2020-03-28 22:06:45


あら、随分嬉しそうね?(相手の姿にくすくす笑い)

45: 忠誠を誓う聖騎士 [×]
2020-03-29 12:02:56







 気付いたら寝てしまいました…!昨日はお相手有難うございました!またの機会がありましたら是非。
今日は朝からSnowがすごいですね…綺麗です。





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle