TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】本の虫と、煩い君と。/8


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2020-03-25 21:33:47 




眩しい夕日が差す放課後の図書室。

いつもこの時間には俺が居て、

あと、ちょっと遅れて君が来る。


「また本の虫になってるのか」

君のその言葉、耳が痛くなるほど聞いたけど、

それがまた嬉しかったりする。





>1 お静かに。


1: ぬし [×]
2020-03-25 21:50:53




タイトル通り、BLでの1対1募集トピです。
当方なりきりがかなり久々なので至らない点あるかと思いますがどうか大目に見てやってください…。

舞台は共学の高校。都会とも田舎ともつかない平凡な学校です。強いて特徴を挙げるとするなら図書室が広い事。置かれている本の冊数は近隣の学校より群を抜いて多く、時折週末には近所の子供たちを集めて読書会なども行っています。ジャンルも幅広く、海外小説から漫画、絵本、エッセイなどなど。
教室や廊下など校内を巡る際は普通の高校をイメージして頂いて構いません。とにかく図書室がデカいという事を頭に置いて頂ければ!

募集するのは【煩い君】です。
特に左右の固定は無く、双方共にリバ扱いとなります。
【煩い君】の特徴は、
・本の虫くんの同級生。今はクラスは違うけれど中学の時に三年間同じクラスだったので割と親しい。(ただその分ちょっと口が悪くなったりする)
・学級委員長をやっていて真面目でちょっと喋りが堅物っぽい。
大まかに言うとこんな感じです。この基本を崩しさえしなれば何かしらギャップを持たせたり、要素を付け加えてくださってもOKです!


>2 に当方のpfを簡単に載せます。





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle