TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

身体が入れ替わる戦闘なり/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主くぅん [×]
2020-03-23 17:19:43 

よろしくお願いしますー


1: 主くぅん [×]
2020-03-23 17:19:57

誰かー来てください

2: 匿名さん [×]
2020-03-23 17:25:18

まだ募集をしているのであれば参加したいのですが

3: 主くぅん [×]
2020-03-23 17:26:58

全然してますよー!参加ありがとうございます!

4: 主くぅん [×]
2020-03-23 17:30:15

女の子のオリキャラ頼めますか?

こっちは身体を入れ替えることの出来る悪役の男キャラをしますので

5: 匿名さん [×]
2020-03-23 17:33:20

了解しました、設定を書いてきますのでしばらくお待ちください

6: 主くぅん [×]
2020-03-23 17:34:17

はいですー。

7: 主くぅん [×]
2020-03-23 17:35:15

複数人でも可なのでどんどん来ても大丈夫ですよー

8: 主くぅん [×]
2020-03-23 18:03:00

かもーん

9: 主くぅん [×]
2020-03-23 18:22:41

<5

キャラ説明出来たら言ってください!

10: 主くぅん [×]
2020-03-23 19:01:14

誰かー

11: 主くぅん [×]
2020-03-23 19:44:27

入ってくださいー

12: 主くぅん [×]
2020-03-23 20:27:35

来てー

13: 主くぅん [×]
2020-03-23 20:50:28

あげまふ

14: 匿名さん [×]
2020-03-23 20:56:30

(/一日一回の上げでも早い方なのに、これは流石に上げ過ぎです。こんなに早いペースで上げてしまうと他のトピが埋れてしまいますし、第一魅力的なトピなら多少下がってしまっても参加者は来るので暫く様子を見た方が良いのでは。失礼しました)

15: 主くぅん [×]
2020-03-23 21:22:10

あららそうなのですか、始めたばかりなので知りませんでした。

16: 名無しさん [×]
2020-03-24 00:01:42

入っていいものか

19: 主くぅん [×]
2020-03-24 00:08:46

わざとじゃないんです。純粋にこのシチュでなりがしたいだけなんです。今後から充分気をつけますので

<16どうぞどうぞー

20: 主くぅん [×]
2020-03-24 00:10:02

そうです。すいません、この部屋以外はもうあげてませんし、この部屋もあげる頻度下げますのでこれ以上何も言わないでください。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle