TOP > 1対1のなりきりチャット

macaron 無登録 / 募集  /1076

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  ■追記■  [×]
2020-07-28 19:56:48

胡桃( くるみ )/ ♀ / 21歳 / 小柄 / くりくりとした垂れ目 / 睫毛長め / 夏でも色白、日焼けキライ / グレージュの胸下ロングヘア / 基本的にぽわんとしてる / 懐っこい / 甘ったれ / 制服が可愛いからと、喫茶店にてアルバイト / お酒はザル / 分不相応に悠々自適な高級マンション住まい / お金の出所は秘密

_ 追記 、

122:  胡桃 / 募集中  [×]
2020-07-29 19:13:05

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

>121  わたしのこと
 >120 当トピのゆるいルール

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

【 美容院 / 店外 】

せっかく綺麗にしてもらったのだし、どこか寄ってから帰ろうかなあ(  トリートメントしたての髪の毛、さらさらと風になびかせて / カフェ、買い物、本屋さん、ぷつぷつ呟きながら行き先を思案し  )

(  髪の毛は下ろしたまま / メンズライクの大きめグレーTシャツ / スキニーのライトブルーデニム / フラットリボンサンダル、色は黒  )

123:  胡桃 / 募集中  [×]
2020-07-30 14:22:57

>121  わたしのこと
 >120 当トピのゆるいルール

【 喫茶店 / バイト中 】

どうぞ、ごゆっくり(  にっこリ / 学生風の女の子にコーヒーとショートケーキをサーブして / 課題を頑張る彼女に包装されたチョコを3つ、小皿に乗せてサービス  )

(  下ろしたままの髪の毛は 丁寧に梳かされて / 白いカチューシャ / 小ぶりのパールピアス /  淡い水色のワンピースに白エプロンの制服  )

124: 修吾 [×]
2020-07-30 16:06:23

どーも、初めまして。募集してから時間経ってるし、気付かなくても気にしなくていいから。もし目についたらお相手宜しくってことで俺のプロフィール( 紙ぺらり )

修吾( しゅうご )/ ♂ / 23歳 / 筋肉そこそこ / つり眉に垂れ目 / ちょいセクシー系 / バイオレットアッシュのゆるいパーマヘア / 興味を持ったらとりあえず首を突っ込むタイプ / マイペース / ちょっと変人 / 2.5次元ミュージカルの座長 / 2.5次元界では人気 / 最近アイドルグループに加入

版権なんだけどちょっと古いし多分そんなに有名じゃないと思うから適当に書いといた。語彙力なくて分かりにくいと思うし、もし容姿をもうちょい詳しく知りたいってなったら作品名も書くし。他にも不備があったら悪いけど教えてくれ( ぺこり )
とりあえずコーヒー貰える?ダンスのレッスン帰りで喉カラカラでさ( メニュー指差し )

125:  胡桃 / 〆  [×]
2020-07-30 18:03:20

>124

いらっしゃいませ(  にぱぱぱ  )えっと、ということはおにいさん、有名人さん …?(  首こて / じいい  )すごい!! 後でサインください!(  瞳輝かせ / こら  )じゃあもし迷惑じゃなかったら、作品名も聞きたいなあ … おにいさんのこと、もっとよく知りたい(  人差し指顎に当て 相手見上げ  )
 はい、コーヒーですね。とびきり美味しいの作ってきます。席はお好きなところにどうぞ(  に / 張り切って厨房へ消えて行き  )── お待たせしました、お口に合えば嬉しいです(  ガムシロ、ミルクも一緒に 丁寧に相手の前に並べて  )

126: 修吾 [×]
2020-07-30 18:18:44

>125

お、かわいこちゃんだ。どうも( にっこりスマイル )まあその世界ではって感じだけどな。幼馴染みにもっと有名なヤツもいるし、それなりにってとこ( 髪の毛わしゃっと / 苦笑 )まあでもサインならいくらでも、後でメ○カリに出品とかすんなよ?( 首傾け / 指ばってん )おっけー、んじゃ書いとくから良かったらググッて。"ドルメンX"って漫画が原作なんだけど、俺の背後にいるやつは実写の知識のみでドラマと映画の方でイメージしてくれたらありがたい( スマホぽちっと )
じゃあ景色見たいし窓際にでもっと( 着席し窓の外眺め )お、ありがと。いい香り、いただきます( カップ持ち上げ / 一口飲んで )

127:  胡桃 / 〆  [×]
2020-07-30 20:13:43

>126 修吾さん

えっと、ドルメンXの修吾さん、っと …… え、それなりにっていうか、すごい人気の俳優さんなのね!(  エプロンのポケットからスマホ取り出し、教えてもらった作品名をさっそく検索 / 画面から顔上げきらきらした眼差し向けて  )そんなひどいことしないですよ、わたしの宝物にするんだから(  ぷく / 態とらしく拗ねてみせ  )
 … 美味しいですか ?(  ちゃっかり相手の前の席に腰下ろし / じっと見つめて味の感想を待って  )

128: 修吾 [×]
2020-07-30 20:35:51

>127 胡桃ちゃん

お、さっそく検索さんきゅ。そんな目で見られたらなんか照れるな( 頬ぽりぽり / とか言いつつ満更でもない )宝物ったって駆け出しアイドルのなんて持っててもいつ売れるか分かんねぇぞ。絶対に有名になるけどって、そんな責めるつもりはなくてだな( あわわ )
んー、コーヒーに拘る訳じゃないが苦すぎず香り豊かで美味しい。そんなに見つめんなって( 鼻先を指でちょん / 可愛いやつめ )

129:  胡桃 / 〆  [×]
2020-07-30 21:29:21

>128 修吾さん

でもそれだけ人気だったら、女の子にきゃあきゃあ言われるの、慣れてるんじゃないですか ?(  このこの、と相手の腕つんつんして  )大丈夫、修吾さんが売れないなんて、そんなこときっと絶対ないもの。ン、わたしにも応援させてくれたら嬉しいな(  相手の心配よそに ころっと表情変え、によよ  )
 ふふ、良かった 、…… ! (  鼻に手を当て / 瞬きぱちぱち  )だって、ここのお店を好きになってほしくて、それで気になっちゃって(  えへ  )

130: 修吾 [×]
2020-07-30 21:49:43

>129 胡桃ちゃん

はっはー、まあそりゃ俺人気ある舞台で主演してたし?この喫茶店にいるのもバレたらファンが押し掛けてくるかも( 声ひそひそ / 調子に乗りました )ありがと。じゃあアイドル修吾のファン1号になって貰わなきゃな、俺も頑張らないと( 拳ぐっ )
来るのは初めてでも美味しいコーヒー気に入ったぜ( こくこく / コーヒー飲んで )制服も可愛いし、なんちゃって( ぷくく )

131:  胡桃 / 〆  [×]
2020-07-30 22:14:19

>130 修吾さん

もしそうなったらわたしとマスターで匿ってあげるから安心して(  くすくす / その状況想像しては楽しそうに  )うん、なる。ファン1号(  こくこく何度も頷いて  )アイドルっていうと、ダンスと、あとはやっぱり歌が大事 ?(  遠い世界のことに 興味津々  )
 わ、嬉しい ! わたしもこの制服気に入ってるの(  背筋 ぴ と伸ばし、ほっぺたゆるゆる  )

132: 修吾 [×]
2020-07-30 22:23:44

>131 胡桃ちゃん

そりゃ助かる。マスターにも宜しく言っとかなきゃだな( 周りきょろり / からのくすっと )こんな可愛いファンが居てくれるならダンスのレッスンも頑張れるってモンだな( えへへ )んー、確かにダンスと歌のレッスンは厳しい。あとは自分をどう売り込むか、とか( 顎に手を当てて うーんと )
いつも着る服だし制服って大事だよな。俺もさ、衣装の着こなしとか結構拘りたい方だから分かる( うんうん )あ、そういやバイト何時まで?って、上がりの時間聞いたらナンパするみたいだな( 腕時計ちらっと / ちょっと気になっただけ )

133:  胡桃 / 〆  [×]
2020-07-30 23:12:27

>132 修吾さん

ン 、そういえばさっき裏で修吾さんの話したら 、マスターもサイン欲しがってたよ(  2人してミーハー / ←  )そんなそんな、修吾さんは口が上手ね(  ほっぺに手を当て / 照れ照れ  )なるほど … 。きっとわたしが想像してる何百倍も、厳しくて大変な世界なんだろうなあ(  はわあ / そこで頑張る相手を尊敬の眼差しで見つめ  )
 うんうん! ほんとにその通り(  強めにこくこく  )そっか、アイドルは衣装を着るお仕事でもあるんだ(  両手ぱちん  )路線はかっこいい系? それとも可愛い系?(  わくわく  )
 ふふ、ほんと。もうすぐ上がりの時間だけれど、アイドルさんが女の子ナンパしてもいいの?(  きゃ / 冗談混じりに  )

134: 修吾 [×]
2020-07-30 23:31:57

>133 胡桃ちゃん

おいおい、二人揃ってかよ。いいよ、それくらいお安いご用だっての( ぷくく / 人差し指と親指で丸 )俺は別に、思ったことを素直に口にしちゃうタイプなだけ( ウィンクばっちこん )確かに厳しいことは多い。でも好きで入った世界だから努力は何の苦にもならないし、今はグループのメンバーが面白いヤツらばっかりだから楽しいぜ( 目細め / ふふ )
担当カラーは違うけど形は同じ衣装でさ、それをどう俺なりに着崩すかってね。皆と同じじゃつまらないだろ?( 指ばってん )俺は勿論かっこいい系。ちなみにカラーは赤( きりっ )
じゃあ今日の仕事は終わってるし、上がるまで待っとこ。あーん、バレたらマズいか… 内緒にしといてくんない?( 口元に手当てて ひっそりと / 冗談に乗ってみたり )

135:  胡桃 / 〆  [×]
2020-07-31 08:52:22

>134 修吾さん

わあ、ありがとう(  ぱああ / 顔の前で両手合わせ  )こんなに優しくしてもらったら、ますますファンになっちゃう(  にまにま  )ふあ、そうやってたくさんの女の子を泣かせてきたのね(  お手本のように綺麗なウインクに胸撃ち抜かれ  )… ね、さっき調べたときにちらっと見たんだけど、そのメンバーさん達って、宇宙人、なの … ?(  周りきょろきょろと確認してから / 真顔で じい / 勿論小声  )
 うん、同じお洋服でも工夫次第で自分の個性が出せるものね(  激しく同意  )修吾さんに赤、ぴったりね! じゃあきっと、ものすごくかっこいいんだろうなあ(  ぽわわン  )
 ほんと? じゃあ修吾さんがコーヒー飲み終わったら、片付けて、上がりにする(  わあい  )………… もちろん! 2人だけの秘密ね(  誰かに言うつもりなんて全く無いけれど、態と神妙に数秒考え込むフリをして / にぱっと笑顔作れば、同じように人差し指口元に立てて  )

( / お返事が遅くなってしまってごめんね( う )わたしの方では、お話の区切りがいいところまでお相手を続けてくれたら嬉しいなって思ってます( にへ )勿論途中で終了の旨を伝えてくれればそこで止めるし、それかわたしの投稿から24時間放置で自動的にお相手終了にしちゃうから、修吾さんの都合の良い方を選んでね * / 蹴りOK )

136: 修吾 [×]
2020-07-31 11:25:08

>135 胡桃ちゃん

まだまだ駆け出しだけどさ、店に飾っといてくれよな( にっこり )んな、泣かせてなんかないっての。そんなに酷い男じゃねぇよ( あはは / でこぴん ぺっちん )ん、あぁ。俺も最初はそういう設定だと思ってたんだが… まじで宇宙人っぽい。地球侵略に来たらしいぜ( 同じくきょろきょろ / 耳打ちでこっそり )
そーそー、そういうの分かって貰えると嬉しいよ( こくこく )そりゃもう、隊長や他のメンバーには負けてられないからな( キメ顔きりり )
おう、そりゃいいな… っと、ご馳走さま。ほんと美味しかったからまた飲みに来るよ( 空のカップ置いて / 手を合わせてご馳走さま )アイドルと秘密のデート… なんてな。周りに内緒とか思うとワクワクするよな( くすくす / ひそひそ話が楽しくなってきて 笑いが止まらず )

( / 俺の方こそ遅くなっちまってごめんな。気使ってくれてありがと、お言葉に甘えて区切りいいとこまでお付き合い頼むよ )

137:  胡桃 / 〆  [×]
2020-07-31 15:10:04

>136 修吾さん

うん、ちゃんと飾って、出勤と退勤の時に毎回必ず拝むね(  両手合わせ、目を閉じて / ←  )あう、(  きゅ、と目瞑り  )… も、冗談なのに(  おでこに手を当て / ほっぺた ぶく  )でも今すごく良い音した(  ふにゃと表情崩し、楽しそうにきゃっきゃ  )し、侵略って、なにそれこわい(  すうっと血の気引いた顔で / 両腕で自分の体抱くようにして  )
 大丈夫、わたしは何があっても修吾さんを一番に応援するから(  此方もきりっと / 右手握りしめ、ぐ  )
 うん、ぜひまた来て。マスターと2人で待ってる(  にぱ / 空いた食器類、お盆に乗せてお片付け  )ン、いけないことしてるみたいで、すごくドキドキする(  ほっぺた、ぽ、と赤くして  )じゃあわたし、着替えてくるね(  笑顔残して、バックヤードへと消え  )

( / わあい、こちらこそありがとう( きら )では改めまして、よろしくお願いします * )

138: 修吾 [×]
2020-07-31 15:58:43

>137 胡桃ちゃん

俺は神様じゃねぇって。まぁでもそうだな、拝んだらいい事あるかも( ぷっ )悪かったよ。からかわれたからつい( おでこ撫で / ごめんね )地球を乗っ取るらしいぞ、って言ってもどこまで本気か分からないけどな。見た目人間だし飯もふつーに食うし、正直謎すぎる( 首傾けうーん )
マスターにも宜しく言っとかなきゃな( にんまり )おいおい、そんな可愛い反応は反則だろ。ほら、さっさと片付けて着替えてこいよ( 内心ドキドキ / 手ひら )あぁ、外で待っとくから( 会計済ませて出口で待機 / サングラス装着 )

139:  胡桃 / 〆  [×]
2020-07-31 19:31:29

>138 修吾さん

うん、絶対いいことある(  きら / 信じて疑わない目  )そもそもここに修吾さんみたいな有名な人が来てくれたことがもういいことだもん(  人差し指 ぴ  )撫でてくれたから、許してあげる(  心地良さそうに双眸細め / 上から目線ごめんなさい!  )… お話を聞く感じだと、そこまで怖い人達ではないの、かな?(  腕組みしながら、想像力をフル回転  )
 ? 、わたし何か特別可愛いことした?(  戻る途中で聞こえた相手の言葉に、着替えながら はてと首を傾げ  )わあ、やっぱり芸能人の人ってサングラスかけるんだね!(  小走りで相手の元へ / 謎の感動  )

(  お団子ハーフアップにまとめ直して / 黒のハイネックノースリーブニット / インディゴブルーのスキニーデニム / 黒のヒールサンダル / 右手に華奢なシルバーブレスレット / 両手首にほんのりと甘い香りのオーデコロン  )

140: 修吾 [×]
2020-07-31 19:55:13

>139 胡桃ちゃん

上手いこと言ってくれるな。そんな風にして貰っちゃもっともっと有名にならなきゃな( 頬ぽり / ちょい照れ )許して貰えてよかったです。でも、俺に撫でてもらうなんて高くつくぞー?( 指でお金のマーク作り / わはは )全然、怖くはねぇよ。すげぇ面白いし、隊長は何事もがむしゃらで応援したくなる( 上見上げ / 頭の中で回想中です )
そーゆーのは聞くもんじゃない( 背中に投げ掛け )お仕事おつかれ。へぇ、私服も可愛いじゃん( 頭ぽふ )変装っぽくていいだろ?アイドルとしてはまだまだでも2.5次元界ではかなりの人気なんだからな( サングラスずらして ちらり )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle