TOP > 1対1のなりきりチャット

macaron 無登録 / 募集  /1076

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
135:  胡桃 / 〆  [×]
2020-07-31 08:52:22

>134 修吾さん

【 喫茶店 / バイト中 】

わあ、ありがとう(  ぱああ / 顔の前で両手合わせ  )こんなに優しくしてもらったら、ますますファンになっちゃう(  にまにま  )ふあ、そうやってたくさんの女の子を泣かせてきたのね(  お手本のように綺麗なウインクに胸撃ち抜かれ  )… ね、さっき調べたときにちらっと見たんだけど、そのメンバーさん達って、宇宙人、なの … ?(  周りきょろきょろと確認してから / 真顔で じい / 勿論小声  )
 うん、同じお洋服でも工夫次第で自分の個性が出せるものね(  激しく同意  )修吾さんに赤、ぴったりね! じゃあきっと、ものすごくかっこいいんだろうなあ(  ぽわわン  )
 ほんと? じゃあ修吾さんがコーヒー飲み終わったら、片付けて、上がりにする(  わあい  )………… もちろん! 2人だけの秘密ね(  誰かに言うつもりなんて全く無いけれど、態と神妙に数秒考え込むフリをして / にぱっと笑顔作れば、同じように人差し指口元に立てて  )

( / お返事が遅くなってしまってごめんね( う )わたしの方では、お話の区切りがいいところまでお相手を続けてくれたら嬉しいなって思ってます( にへ )勿論途中で終了の旨を伝えてくれればそこで止めるし、それかわたしの投稿から24時間放置で自動的にお相手終了にしちゃうから、修吾さんの都合の良い方を選んでね * / 蹴りOK )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle