TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】/1138

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
983: イデア・シュラウド [×]
2023-10-18 20:19:52

>レオナ

余計なお世話だよ…それにこれでも他のものも食べてるし。カップ麺だけど…
(紙袋の中身に対しての反応に眉を顰めながら人の飲食に一々文句言うのやめてと伝えた。その後パーカー越しに体を突かれ小言を呟きながらも弟に協力してもらいながら食生活を改善しようかと考えて。頼みにはため息をついた後依頼を受けて)
はぁ…容量大きいMOD入れたら重くなるの当たり前だろ…まぁ出来る範囲でやってみるけどクレームは受け付けないからね

>ノア

おかえり…いや一晩だけだし宿泊費とかは良いです
(司書が戻ってくるまでの間誰も通りがかる事も無く安心した後戻ってきた相手に視線を向けた。手に持った荷物に準備万端じゃんと呟いた後ノートと紙袋を抱え忘れ物とか無かったらこのまま行くけど大丈夫です?と確認して)

>ラギー

気にしないで、寧ろ一般的な家庭料理を教えて欲しかったから助かる
(意外そうな様子に「僕だって料理出来るようになりたいですし実習で単位取りたいから…悪い?」と料理を教わりたい理由を告げた。自分の知り合いで頼める相手が少ないのもあるがと考えつつミステリーショップの前まで来てふと抱えたままの薬草の入ったカゴに視線を移して)
…と、ここで買う物もあるけど先に薬草置いて来なきゃ…

(/お待たせしました、返信遅れてすみません…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle