TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】/1140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: ジェイド・リーチ [×]
2020-04-10 19:48:07

>ノア

ええ、お手数をお掛けします。ありがとうございます、ノアさん。

(手にした2冊にはその重量以上の価値を持った情報が詰まっていることに違いない。片割れを探しにふらりと訪れた先で、思わぬ収穫を得たことに口元は自然と弧を描いて。常に笑みを貼り付けている自分がいつにも増して上機嫌だと気付くのは双子の片割れと寮長くらいのものだろう。今晩ラウンジで提供するメニューについて思案しながら、「心よりお待ちしております」という定型文と共に会釈をして)

監督生さんに…ふふ、次回お会いした際に伝えておきますよ

(カウンターへ戻る彼女が残した一言。生徒それぞれの情報に通じていると自負しているものの、特異な者揃いのこの学園内でも異例の存在である件の新入生についてはまだしっかりと掴み切れていない。今後積極的に接触することを検討しつつ、「では、失礼します」と踵を返して図書館の出入り口へ)

(/キリが良い為、ここで一旦区切らせていただきます。
新たに参加をご希望の方も増えて参りましたので、一度ALL宛の絡み文を提出させていただきますね。
継続したRPをご希望の場合、そちらから再度描写できたらと思います。素敵なご息女との図書館でのひと時、とても楽しませていただきました…お相手感謝致します!また、今後とも宜しくお願い致します!)

>ALL

…さて、もうそろそろ時間ですね。

(毎日のことながら、壁掛け時計に目を遣れば気を引き締めて。開店前のモストロ・ラウンジ、モダンジャズが流れるその店内に当然客の姿はない。しかしラウンジの外にちらほらと開店待ちをする生徒が見られるのは、休日前の浮かれた気分故か。ホールを忙しなく歩き回る後輩のスタッフに一声掛けると、自ら店の入り口へと赴き)

──お待たせ致しました。ようこそ、モストロ・ラウンジへ。まもなく開店いたしますので、どうぞこちらでお待ち下さい。

(扉を開けばにこやかな笑顔で以てお客様たる生徒を迎え、店内の待合席へ彼らを通し。さて準備の続きを…と踵を返そうとしたところで、続いてやって来た客を見止めれば「おや」と目を細め)

(/喜ばしいことに新たな参加者様がいらしたとのことで、早速絡み文を提出いたしました!
状況が分かりにくい、絡み難い、という場合は改めてこちらから絡ませていただきますので、お気軽にお申し付け下さいませ。皆様どうぞ宜しくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle