TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】/1080

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
474: フロイド・リーチ [×]
2020-11-14 10:20:05

>ALL

んー……?……あぁ、アカイカせんせぇのお説教ちょー面倒だから抜けてきてぇ、あー……?オレ寝てた?あはっ、どうせ今日はシフトねーし、気分上がってきたぁ、最初に見つけた小魚追い掛け回してやろっかな、
(お気に入りの中庭のベンチで目を覚ますも、一瞬状況を忘れ掛ければしばらく首を傾げ、少しして己にいつも厳しくあたるように感じる教員の顔を思い出せば嫌そうに眉を寄せ、これは思い出しても面白くない、と思考を切り替える。つまらないことは忘れてしまえば良い、今日の面白いことは何だ、片割れも幼馴染も居ないと近くに見当たらないとなれば、自分から"面白い"ことを探しに行ってしまえば良いのだ。さぁ、今日の獲物は、)

(/主様、早速のお返事をいただき、誠にありがとうございます……!
お言葉に甘えまして、絡み文を作成させていただきました。もし何か不足などがありましたらすぐに修正致しますので、お知らせいただけましたら幸いです。
皆様のご子息様、ご息女様とぜひ、関わらせていただけましたらうれしく思います。
双子の誕生日カード……かたくなに水魔法を使わないことに若干笑いつつ、悶えておりました……。
浮上率等、お気遣いもいただき、誠にありがとうございます……!多忙になると浮上が激減してしまうかもしれないのですが……出来る限り末永く、顔を出せればと思いますので……!
改めて何卒、宜しくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle