TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】/1080

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
469: ノア [×]
2020-11-11 17:31:18

(/大変遅くなりました!リアルが少し落ち着きを見せましたので、遅ればせながらお返事を失礼いたします)

>466(オズワルド背後様)
(/背後様初めまして、ノア背後でございます!この度は参加希望誠にありがとうございました!1章、2章、展開胸熱ですよね…どんどんキャラクターに愛着が(笑)
早速ですが、プロフィールのご提出ありがとうございました。確認させていただきました。プロフィールには問題がございませんが、やはりグレートセブンの信念ありきの由緒正しき学園ということもあり、創作寮設定が受理しにくく…恐縮ではございますが、魔法を使用する息子様である場合はどこかの寮所属として受理させていただけますと幸いです)

>ケイト(背後様)
(/お返事が遅くなりました、申し訳ないです。背後様もご多忙とのこと!承知致しました、くれぐれもご無理はなさらずお過ごしくださいませ!)

>ラギー

(日が暮れる前、代償になった鍵の灰に並ぶように鍵の束を放置して、図書館の中はある程度魔法の濃度を低くする薬を撒いた。強い刺激は司書にも本にも宜しくない。さて、自室で体調を鑑み大人しく読書を嗜んでいれば聞こえたノックの音に顔を上げ。健気にも司書に尽くすハイエナが居たものだ、捨てたところでバチも当たらないであろうこの学園で、再びこの檻を訪れるもの好きがいるだなんて。本を片手に金色のノブを捻り、ちらっとドアの隙間から顔を覗かせては普段より幾分か低く掠れた声で)
__サバナクロー寮では弱肉強食ではないのかね、キミ

(/お疲れ様です背後様!こちらこそお返事が遅くなりました…最近は気温が下がり始めましたね、体調にはお気をつけてお過ごしください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle