TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】/1130

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1100: さすらいの旅人さん [×]
2024-05-12 22:24:55

「僕は人と関わるのがちょっっと苦手なだけで君の言うコミュ障だかなんだかとは違うから。
………違うからね?」

「昔の人ってよく分からないことするよね。
絶対、後のこと考えてないでしょ。」

氏名/ルイン
性別/男

性格/捻くれた性格で凄く諦めが悪く、今まで人との関わりが少なかったため人見知りをする。以外と押しに弱い。

容姿/背中まで伸びる新芽色の髪を上でポニーテールのように結んでいて、毛先が少しゴワゴワしており葉が生えているものがある。目はツリ目で深緑。普通の人間より犬歯が鋭い。肌は白め。服装は男子制服。

備考/サバナクロー寮の2年生。人間。寮分けの際にディアソムニアに選ばれたが、速攻でサバナクローに転寮した。転寮当時は物凄く寮生に絡まれたが全員蹴飛ばしたら何も言われなくなったらしい。1年の終わり頃から図書館で古代呪文やら呪術やらの本を読み漁るようになった。しかし、頭の出来はそんなに良い方では無いので一冊読むのにかなりの時間を要する。怒りなどで感情が高ぶると容姿に変化が起き、ちょっとイラッときたくらいなら瞳に猫のように縦スリットが入ったり、頭から羽角が生える程度だが、ちょっと本気で怒らせると腕から羽のようなものが生えてきたり足が猛禽類のものに変化したりする。

ユニーク魔法は『箱庭の鳥』で、
使用者が決めた範囲の空間が外のものから認識できなくなり、外の影響も受けなくなる魔法。使用者以外の出入りは自由だが、使用者は魔法を解かない限り決めた範囲の空間から出ることが出来ない。
本人はこのユニーク魔法が大嫌いである。

(/1095の者です。プロフィールできました。不備や、参加可能かのご確認をお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle