TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】/1130

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1099: フロイド・リーチ [×]
2024-05-12 21:50:18

>>1097

(/ ご丁寧な案内説明を有難うございます!なんとも癖が強いキャラクターなので、ご参加者の皆様に迷惑かけてしまう場合も考えて一応念のため仮参加とさせて頂き、その間にフロイド希望の方がいらっしゃれば返上お譲りも大丈夫です。その場合はバスケ部推しなので後二人どちらかで改めて参加させて頂けましたらと思います!万が一三章クリア済みのご参加者様がおられませんでしたら、項目配慮したプロフィール掲載致しますのでお声掛けくださいませ。宜しくお願いします!)

>>all

……はーあ、メンドクセ。

( 今目の前にあるのは、もはや何枚あるか分からない大量の白紙という反省文と破片ヒビ割れたフラスコ。今日の実験中に偶然同じ授業だった兄弟と一緒に実験室を大爆発させてしまい、その結果お怒りのクルーウェルに放課後再び実験室に来るようにとお達しから反省文書く気力もなく。白衣のまま頭を机に項垂れ小言ブツブツと文句垂れながらその表情は機嫌悪く、明らかに不機嫌オーラを放っており )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle