TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】/1080


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1031: イデア・シュラウド [×]
2023-11-23 23:06:53


(/遅れましたが返信を返します…!)

>ノア

律儀ですな…まあ、そこまで言うなら一応受け取っておきます
(相手の言葉に少し感心するように告げた後目を伏せて。司書は何を考えているか分からないが礼儀はわきまえている為断ったら悪いと考えつつ届ける時は人目の無い時にお願いしますと伝え鏡舎に向けて歩いて。相手がついてきているのを確認しながら廊下を進み「別に嫌がられる心配はないと思いますけど…」と伝え目を伏せて)

>レオナ

はいはい、頼まれた事はしっかりやるから
(カップ麺に対して眉を顰める様子に王子様にはあれの良さは分かりませんよね…手間暇かからないのが良いのにといつもの調子で告げこの話はこれで終わりねと目を伏せて。態度こそ傲慢だが彼も苦労している事は理解している為仕方ないと目を伏せた後とりあえず状態見るから端末見せてもらって良い?と告げて)

>ロロ

…オルトの新しいギアを考えなきゃ…あ
(授業が終わり自分の寮に向かう途中学園では見かけない姿を見つけた。確か花の街からの留学生だったかと考えつつ交流会の事を思い出し目を伏せ軽く会釈をして)

(/ロロ会長…!初めまして、絡ませていただきました。グロマスはクリア済みですがネタバレに配慮しつつ仲良く出来ればと思います。よろしくお願いします!)

>フェロー

ひっ…み、道案内ですか…手短になら教えられます…
(弟のメンテナンスの道具を買いに麓の街まで出た。タブレット端末で道を確認しながら店を探していて不意に声をかけられ肩を跳ねさせて。ここらでは見ない服装の2人に緊張しつつ顔を隠すようにフードを被りながらどちらに行くのかと目的地を訊いて)

(/お久しぶりです。ラギーくんの時に絡ませていただきましたがフェローさんもイベントで素敵だと思っていたので絡ませていただきました。改めてよろしくお願いします!)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle