TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
1865:
カリム [×]
2025-06-25 13:07:33
≫ノア
あー 、 アイスティーもってきてたか … !
(チャイも好きだけど、 いまはスッキリしたつめたい物がのみたいかも、 と思っていたらノアのことばで水筒をもってきてたのをおもいだし、顔がパッ! と輝いた、
荷物からアイスティーをとると)
ミルクとかレモン忘れちまったけど、 ノアも飲むか … ??
1866:
ノア [×]
2025-06-26 21:18:53
>>1865 カリム
・・・はい、いただきます。熱中症は怖いですし
( 水筒が取り出された荷物は少し軽い。己もせっかくならいただこうかと生徒の近くに腰を下ろし直すように整えて、それから頭上で平然と輝く太陽をぼんやりと見上げた──少し暑い、いくら水に肌をつけていたとしても、普段外に出ない身には少しばかり肌がいたくなる暑さだ。日陰に逃げるように宙に浮いた絨毯の下に頭を寄せて )
こんなに外にいることはないから・・・今日一日で肌が焼けてしまいそうですね
1867:
ノア [×]
2025-07-01 16:31:18
( / 皆様・・・熱中症にはくれぐれもお気をつけて・・・エアコンの中にいてもなりますからね・・・ご自愛ください・・・ / 再びセーブデータが消えてしょんぼりしている司書より )
1868:
イデア・シュラウド [×]
2025-07-01 19:29:02
(/顔出し失礼します…!暑い日が続いて熱中症対策をしなければですね…皆さん、気をつけてください!そして返信はもう少しお待ちください)
1869:
ノア [×]
2025-07-05 23:25:47
>>1868 イデア
( / 顔出しありがとうございます!暑くなってまいりましたね、どうかご無理のないようにお過ごしください! / 蹴 )
1870:
レオナ・キングスカラー [×]
ID:9e7788d15 2025-07-07 11:22:35
(/ 顔出しのみで失礼致します。本日は七夕ですね!獅子からは肉と書いた短冊を、私からはこのスレが長く続くことを星に願って!返信はまた後日改めて致しますのでもう少々お待ちいただければと存じます)
1871:
ノア [×]
2025-07-08 19:20:54
>>1870 レオナ
( / 顔出しありがとうございます!肉狩ってきますね!!このトピは守り続けますね!!!???暑い日々が続きますのでお気をつけてお過ごしくださいませ / 蹴 )
1872:
カリム [×]
2025-07-09 09:06:05
【すいません、 返事が遅れました!!】
≫ノア
ちょっと待っててな … !
(コクッ 、 と頷きつつノアが近くにすわったのみるともってきてた紙コップに飲み物を、おそるおそる注ぎはじめて、
紅茶をこぼさないようにみてたが、 肌がやけそうだと聞くとすこしだけチラッと 、 みながら笑いつつ)
日焼けしたノアか … ! いいな ! みてみたい … !!
1873:
ノア [×]
2025-07-10 13:02:16
>>1872 カリム
ありがとうございます・・・ええ?まあ、少しくらいは日に焼けた方が健康的に見えるかな
( 目の前には冷たいオアシスの水が光っていて、傍には影を作ってくれている絨毯が浮かんでいて、隣には何やら真剣そうに紅茶を用意してくれる生徒がいて──本当にこれは日常か?といつもと違いすぎる光景に苦笑を一つ。注がれた暗い琥珀色の液体から目を持ち上げて、己の青白くも見える肌をぼんやりと太陽の光に透かして )
でも、日に焼けたら焼けたで口煩いのがいそうですね。日焼け止めは塗らなかったのかとか、色々
( / お疲れ様です!水分補給などお忘れなく、ご無理のない範囲で引き続きよろしくお願いいたします! / 蹴 )
1874:
カリム [×]
2025-07-14 10:01:03
≫ノア
う ー ん … たしかに。 日焼けどめもってくればよかったかもな
(口うるさいきくと何だかんだ世話してくれるジャミルの顔がうかんでたしかに、 とうなずきつつ。 コップのひとつをノアの前に移動させると、 腕を太陽に透かしてるノアに笑顔で)
日焼けしちまったらアロエクリーム、 届けにいくよ … !
1875:
ノア [×]
2025-07-15 19:43:09
>>1874 カリム
──気が利くじゃありませんか。紅茶もありがとう・・・今日はそれこそ絨毯さんにお任せしたけれど、いつもはここまで歩いて?
( 透かした手の向こうでやはりジリジリと太陽は光っているわけで、これは帰ったら冷やさないと・・・と思っていれば寄せられたコップと元気な言葉。善意の塊のような声にもちろんこの学園で過ごしている以上臆さない訳ではないけれど、少しだけ微笑んで有難く受け取っておくこととしてコップを手に取った。ヒヤリとした冷たさが気持ちいい、のでピトリと頬にコップを押付けつつ、思い出したように目の前のオアシスを見遣り。いくら生徒たちが年若いといえど、ここまで徒歩は大変なことだろう )
1876:
カリム [×]
2025-07-19 18:18:20
≫ノア
他のみんなは歩いてるけど 、 俺はいつも象の背中にのせてもらってる
(お礼をいわれるとニコッ、 と笑って返して、 オアシスの行き方をきかれ、喋るがみんな大変な思いをしてるのに、 自分だけラクしてしまい顔は気まずそうで。すこし困ったように)
主人だから体力とかいらないって言われるけど、 それでももう少し体力ほしい …
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle