TOP > その他のテーマ

立ち上がれ!ばいきんまん!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アルコール消毒 [×]
2020-03-15 09:47:21 

コロナ星から来たバイ菌マンに地球が征服されるぞ!
今こそ立ち上がれ!ばいきんまん!
菌には菌で立ち向かうしかないんだ!
地球を守ってくれ!
今度は君が主役だ!
それいけ!ばいきんまん!


1: アルコール消毒 [×]
2020-03-15 09:49:17

アンパンマンじゃ勝てないんだよ…………
ばいきんまん

2: マスク [×]
2020-03-15 10:11:27

逆にコロナに勝ったとしてもばいきんまんの増殖でさらに地球ピンチになるじゃ…?

3: アルコール消毒 [×]
2020-03-15 10:27:56

ばいきんまんは地球人には弱いから大丈夫だよ!
だってアンパンマンが居るから!

4: ノクールス◆xw [×]
ID:e43676f9f 2020-03-15 16:09:15

コロナウイルス<バイキンマン 

バイキンマン<アンパンマン

ならコロナよりアンパンマンのほうが強くね?(素朴な疑問)

5: アルコール消毒 [×]
2020-03-15 18:31:03

蛙と蛇と、あと一匹なんだっけ?
さんすくみとか言うやつ。
誰か説明して!!

6: トイレットペーパー [×]
2020-03-15 18:56:48

えーと、さんすくみ…
蛇と蛙と蛞蝓(ナメクジ)のやつですか?
つまり、
蛇は蛙を飲み込める、蛙は蛞蝓を飲み込める、蛇は蛞蝓を食べれない(粘液で溶けるし、毒が効かないから)。
つまり蛇は蛙を倒しても結局、蛞蝓に負けるから動けず
蛙は蛞蝓を倒しても結局、蛇に負けるから動けず、
蛞蝓は蛇を倒しても結局、蛙に負けるから動けない。

【☆劇場視察☆】

ある日、三匹は偶然森で、出会いました。

蛙「(蛞蝓は倒したら蛇に殺られるよな…)」

蛇「(蛙を倒したら蛞蝓に殺られる…)」

蛞蝓「(蛇を倒したら蛙に殺られる……)」

三匹「(動けねぇ…)」

これを三匹がすくみ上がるので、さんすくみ、または、三すくみと呼びます

以上、劇場視察でしたぁぁ


確か、こんなんだった気がする…

7: アルコール消毒 [×]
2020-03-15 22:01:52

わおー!
完璧な説明だ!ありがと!
と言う事は?
ばいきんまんがコロナをやっつければ、アンパンマンが最強って事??

8: さすらいのおっちゃん [×]
2020-03-15 22:48:59

いや・・・、
(-o-;)y-~

最強は、
やっぱりジャムおじさんちゃうのか・・・?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle