TOP > 個人用・練習用

RとM/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: あたし [×]
2020-03-14 19:10:27

こんにちはぁ

3: 天使 [×]
2020-03-14 19:22:54

シッマ食べたい

4: 天使 [×]
2020-03-14 19:24:52

すきすきすきすきすきすきすきすき

5: M [×]
2020-03-14 19:26:31

ひとがいる場合
おお、○○いたんか!俺も参加させてくれへんか?

いない場合
ピンポオオオオン!来たぞ!っておらんやん、ま、待機させてもらいますかぁ!

6: M [×]
2020-03-14 19:26:32

ひとがいる場合
おお、○○いたんか!俺も参加させてくれへんか?

いない場合
ピンポオオオオン!来たぞ!っておらんやん、ま、待機させてもらいますかぁ!

7: 天使 [×]
2020-03-14 19:27:33

(参加しまっする)

8: M [×]
2020-03-14 19:29:07

なにやっとんねん、ちゃんと(○○希望参加ですが良いですか?)ってやんねん!お前の頭大丈夫か!俺でも分かるんやぞ!

9: 天使 [×]
2020-03-14 19:30:40

ヒロイン希望でよろしくお願いします

10: 天使 [×]
2020-03-14 19:43:46

電話止めなきゃいけなくなった(汗)

11: M [×]
2020-03-14 19:49:14

おん、理由聞いても?

12: 天使 [×]
2020-03-14 19:50:32

ママンが言ったの
あと風呂

13: M [×]
2020-03-14 19:51:19

おけ、ヒロインは却下

14: コネシマの彼女 [×]
2020-03-14 21:00:51

こんにちわぁ
シッマの彼女希望します!(お願いしますお願いします)
私の夢はシッマを食べることです!(絶対絶対)
今後ともよろしくお願いします!!!

15: M [×]
2020-03-14 21:06:53

はい、絶対嫌です。もう一度出直しを

16: コネシマの彼女 [×]
2020-03-14 22:16:16

コネシマ君?
すき(汗)(汗)(汗)(汗)

17: M [×]
2020-03-14 22:20:29

いいえ、貴方の知っている女性の方ですよ。やはり、君は駄目か。だが、なりきりいつでも待ってるゾ!

18: コネシマ [×]
2020-03-17 20:05:23

あの、ディスコどうやってやればいいのか分からんかった

19: M [×]
2020-03-17 21:11:40

ああ、えっとそれはまた明日教えるわw

20: コネシマ [×]
2020-03-17 21:17:40

おなしゃす

21: コネシマ [×]
2020-03-23 13:48:18

>ロボロ
あいうえお!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle