TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

派生松はまぜるなキケン!【派生松/初心者歓迎/途中参加大歓迎/戦闘】/22


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 殺し屋おそ松 [×]
2020-03-13 21:10:52 

ハイハーイ。こんにちは!
おそ松だよ!
数あるトピからこれを見てくれてありがとう~ 
お兄ちゃんとっても嬉しいよ?

難しい話はなしにして早速ルール♪

その一
ルールは守る!
これ重要

その二
ここは派生松なりきり!
一応、どんなものもいいけど、あまりに悲観設定はなし。
あくまで穏便な~やつ♪(お前が言うな)

その三
一人六役まで!ちゃんと管理してね

その四
ロルはしっかり付ける!
あと、効果音だけとかはダメ。
中の人同士の会話は【//】や(/ )を使ってね

その五
戦闘の時の勝敗は話し合うこと、喧嘩はダメだよ~
あとは、相手を殺すは無し。
気絶か、降参かのどれかで負けだよ


ま、ルールはこんくらい。

>1
世界観&参考プロフィール

【/レス禁止】


1: 殺し屋おそ松(中身) [×]
2020-03-13 21:29:46

こんにちは中身です。
世界観的には、派生松達が神社で偶然会います。
もちろん別世界から来た松や、元からこの世界にいた松でも構いません
とりあえず神社にいます。



プロフィールはこれを参考にして下さい


【名前】
【派生名】
【容姿】画像でも『検索よろ』構いません
【性格】
【備考】

ウチの殺し屋おそ松くん

【名前】松野おそ松
【派生名】殺し屋松
【容姿】服装はあまり変わらないが、赤いパーカーを被っており、黒い手袋とナイフ入れ、ヘッドホンが特徴。
【性格】公式と同じだか、ちょっと冷酷。弟傷つけたやつら絶殺マン
【備考】実は家にデカイ武器があるが目立つから使わない。
弟達も殺し屋で、基本はサポートと後処理。
この松野家は代々殺し屋の家系です。



こんな感じです。
是非、参加して下さい!
募集開始!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle