TOP > その他のテーマ

こんなご時世だし、いい話が聞きたい!/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2020-03-13 13:52:40 





最近ニュースを見ればコロナ、コロナ。他にも事件や事故、そんな報道ばかりで耳が疲れてしまいました。って訳で、面白いお話や楽しいお話、癒される話を投稿しませんか??

告白成功した!とか子供が生まれた!とか。なりきり民の方の投稿もOKです!とにかくいい話が聞きたいので←


誹謗中傷、それと個人情報は載せちゃダメですよ~













1: 匿名 [×]
2020-03-13 22:42:51

最近ウチの猫に子供が宿りまして
昨日三匹も元気な子たちを産みました。
ウレシイィィヨォォォ!!!!(発狂中)

2: 匿名 [×]
2020-03-15 23:56:25

ガチャで推しを引き当てましたぁぁ!
イエェェェイ (ノ°∀°)ノ

3: チャットファンさん [×]
2020-03-16 00:26:52


はじめて猫を触ったんですけど何あれかわいすぎませんか?近づいてくれない野良猫ばかりに囲まれていたけれど、飼い猫ってあんなに懐くんですね…ペロペロされた…ざらざらしてる…ウッカワイイ…撫でたら喉差し出してくれる…キャワイイ…毛繕いしてる…ンッッカワイイ…!!!!!!

4: 匿名さん [×]
2020-03-16 23:13:01

えー、びっくりなんだが、もう再開してるぞ、いい事なのか分からないが

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle