TOP > その他のテーマ

嵐/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ただの嵐ファン [×]
2020-03-11 14:22:12 

私は本当に嵐ファンで良かったと心の底から思います。
人生を変えてくれ、そしてたくさんの夢をくれました。
私は嵐のファンじゃなきゃこんなに楽しい人生は送れてなかったと思います。嵐のみなさんがいる時代に生まれて良かった。
本当に感謝しかないです。感謝の言葉以外見つかりません。
そして、、、、今まで本当に頑張ってきてくれたから
ゆっくり休んでね。
嵐のみなさんを信じています。
どんなことがあっても一生応援しています。
心の底からありがとう。
みんなの嵐
世界の嵐。
みんなで嵐を語りましょう!


1: 匿名さん [×]
2020-03-12 12:43:13

私も嵐ファンです
気持ちわかります


2: 匿名さん [×]
2020-03-12 12:51:50

嵐が命!


3: 通りすがりさん [×]
2020-03-13 00:18:03

VS嵐、おもしろかった

4: 通りすがりさん [×]
2020-03-13 00:18:03

VS嵐、おもしろかった

5: 匿名さん [×]
2020-03-13 15:48:11

嵐にしやがれ見てた

6: SANAE [×]
ID:2b39a0b0b 2020-05-12 21:30:22

嵐大好きです。

7: 通りすがりさん [×]
2020-05-13 15:15:04

キンプリ好き

8: 通りすがりさん [×]
2020-05-13 15:15:05

キンプリ好き

9: 通りすがりさん [×]
2020-05-13 15:15:06

キンプリ好き

10: 通りすがりさん [×]
2020-05-13 15:15:06

キンプリ好き

11: 通りすがりさん [×]
2020-05-13 15:15:07

キンプリ好き

12: 通りすがりさん [×]
2020-05-13 15:15:08

キンプリ好き

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle