TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

和風/不可侵領域./0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: せりな [×]
2020-03-11 09:39:00 


【 NL、受様募 / 和風 / 攻複数 /男装女子受 】



由緒正しき剣術の名家に生まれた受け。
父の剣の才能を一身に受け継いだ才女として,そして随一の箱入り娘として、愛らしく育っていった。そして、十五の年を迎えたある日,彼女は父にこう言った。


“ 御父様。私,もっと剣術を学びたいのです。
 聞いた所,西の駿城にある藍氏が再び弟子をとり始めたそうではないですか ”


此処とは大分、と言うか海を挟む程離れているが,駿城と言う地域の名家 ___【 藍氏 】は剣道の文化が盛んで,其処で剣術を学ぶ弟子達の実力も、剣術を教わる場所にしても,どれをとっても最高峰の名家だ。確かに彼女の実力であれば其処で学ぶ資格はあるだろう。
…然し、一つ問題があった。


それは、女禁制の男の領域であった事。



“ 男装していけば、何も問題はありません !”


何という無茶振り。それでも娘は一行に退かない。
そんな娘を前に、父は………



なんと承諾してしまったのである。





.。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。.。.:*:.。..


和風,中華チックで現代味の全く無い世界ですが、時代背景と言われればなんと言って良いのか。
とにかく、昔のいつかで和風の別世界とでも思って頂ければ ... (


募集 : 剣術名家の男装お嬢様 年齢は15歳程
   上記で台詞出しちゃってますが、男装後ですので口調違くても構いません。
   寧ろ完全に男の子になりきってるって感じの子とかも良いなぁと。

提供 : 同室にされた名家の弟子 3~5人程。年齢は同じく15歳程
    あと、私の趣味で長髪の男子多めです。長髪の男子多めです…(二回目)
    勿論それ以外はお相手様の好みに寄せます…!


展開等話し合える方,ロルは400字以上組める方が良いかなあと。
それと、背後会話が凄く好きなので、そう言うのもできる方だと嬉しいです?


マニアックな也ですが、良縁を願って…!

   



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle