TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ブルー☆デイジー【日常/戦闘/恋愛/NL/一部指定有り】/130

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 賢者プレアデス [×]
2020-03-13 21:57:07

>77 パラレル様

ナン…。…まぁ、仕方ないよな。誤解は解けたようで何よりだよ
(ナンパ野郎というシンプルかつ容赦ない評価の言葉には、側頭部をハンマーで殴られたと錯覚するような破壊力が秘められていたが。今の評価はそれなりに改められたようなので良しとして。何だか食べ物で釣ったみたいになってしまったのは申し訳なくも感じるが、食事に誘った数分前の自分を褒め称えたい所である。苦笑混じりの口調で話しながら肩を竦めると、あまり食べる所を見つめていても気まずいだろうからと、適当に周辺の景色に視線を巡らせたりしてみて)

>78 水姫フルール様

あぁ、そうだよ。フルールさんは…あっちの方に行こうとしてたんだよな?もし迷惑じゃなければ俺も同行させて貰えないかと思うんだけど…どうかな?
(聞かれた事を笑顔で首肯すると。相手が向かおうとしていた方角、つまり自らの後方を手で示しながら行き先の確認をしてみて。恐らく巡回ルートに組み込んでいたか、もしくは日本支部に向かおうとしていたのか。相手の迷惑にならないのならという考えの元、続けざまに同行を申し出てみて)

(/展開のご了承、ありがとうございます!
宜しくお願い致しますー /蹴り可)

>80 ファルコン様

あまり身構えないようにな?それじゃ、ぼちぼち行こうか
(相手の人柄を知っているからだろうか、メモ帳とペンを持つ姿が凄く似合っているような。流石の真面目さだと微笑みながら声を掛けると、どのルートを通ったものかと思案しながら歩き出して)

(/背後より失礼しますー。
この先の展開について、次の私のレス辺りでパトロールの描写を少し省略させて頂ければと考えているのですが、如何でしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle