TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ブルー☆デイジー【日常/戦闘/恋愛/NL/一部指定有り】/130

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: 水姫フルール [×]
2020-03-13 17:56:06

>パラレル

あの、ヒーローの──パラレル、さん。ですよね?はじめまして、わたし、同じヒーローのフルールです。
(ふと目に入ったセーラー服に既視感を覚えて振り返ると一体どうして、と首を傾げながら考え。数秒程経ってから本部では目立つセーラー服のヒーローの存在の事を薄らと思い出し、自信なさげに声を掛けて。)

(/絡みと提案ありがとうございます…!此方は名前だけは知っている、程度にさせて頂きましたが不都合があれば遠慮なく仰ってくださいませ。こちらからは問題ありませんので是非そのままよろしくお願いします!)

>ファルコン

…はい!わたしが水姫フルールです。えっと、ファルコン先輩、ですよね?ちゃんとお話しするのは初めてだけど、知っています
(突然掛けられた声に驚いて目を瞬かせた後、知られていたことに嬉しいのと恥ずかしいのが混ざったように笑って。)

>賢者プレアデス

あ、先輩!先輩こそお疲れ様です。パトロールですか?
(尊敬する先輩の声に気がつくと表情をぱっと明るくさせながらそちらを向いて。相手の屈託がない表情に応じるように少しはにかみながら挨拶に答え。制服という出で立ちから検討をつけて小首を傾けながら問いかけて。)

(/関係性も展開もそのままで全く問題ありませんので是非そのままでお願いします…!こちらこそ背後共々甘さの目立つ娘ですが、どうか仲良くしてやってくださいませ。よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle