TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

実況者達の幻想入り!!【初心者・途中参加大歓迎!】【東方×実況者】【戦闘有り】/99


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: おーちゃん [×]
2020-03-09 18:48:45

>映姫
「うん!よろしく…って、閻魔なの!?」
(相手の見た目から閻魔だと思わなかったため、驚き)

「うん、それにこの場所も見覚えがあると思うんだよね」
(周りを見ながら)



42: 闇夜 [×]
2020-03-09 19:16:52

>おーちゃん

映姫「えぇ」

頷き

映姫「ここは幻想郷です、少し行ったら博麗神社という神社がありますよ」

一緒に行きます?と聞き

43: おーちゃん [×]
2020-03-09 19:40:15

>映姫
「あ、やっぱり見たことあると思ったら、ここ幻想郷だったんだ!なんだか、私が知ってるのとちょっと違うけど!」
(知ってる場所だとわかると笑みを浮かべて、一緒に行くかと聞かれれば「うんうん!行く!」と尻尾を振りながら頷き)



44: 闇夜 [×]
2020-03-09 19:49:41

>おーちゃん

映姫「幻想郷を知っているんですか?」

不思議な顔でおーちゃんに聞き

映姫「えぇ、行きましょうか、こちらです」

博麗神社に向かい

45: おーちゃん [×]
2020-03-09 20:06:46

>映姫
「うん!一応知り合いもいるけど…同じ人かどうかわからないかな」
(ニコニコと笑いながら答えて)

「博麗神社って、確か霊夢の家だっけ?」
(相手についていきながら聞き)



46: 闇夜 [×]
2020-03-09 20:11:13

>おーちゃん

映姫「そうですよ、博麗をご存知で?」

驚きながらも相手に聞き

47: おーちゃん [×]
2020-03-09 22:01:39

>映姫
「うん!貧乏で、よく強盗して捕まったり、あとはよく脇を出してたり」
(※おーちゃんのチャンネルに所属している霊夢の話をしています)



48: 闇夜 [×]
2020-03-09 22:05:50

>おーちゃん

映姫「えぇ…人里で見たときは普通でしたけど…」

うーんと考え

映姫「とりあえず、博麗神社につきましたよ、失礼します、誰かいますか」

葵〈映姫か、どうした〉

(葵が〈〉で喋るときは紙にその言葉を書いてます)

49: おーちゃん [×]
2020-03-09 22:29:51

>映姫 葵
「オ~、やっぱり知ってる場所だ!」
(両手をあげて尻尾を振りながらそう言い)

「オ~?紙??」
(筆談してる葵を不思議そうに見て)



50: 闇夜 [×]
2020-03-09 22:34:00

>おーちゃん

映姫「それは良かったです」

にこりと微笑み

葵〈あー、これは気にするな〉

おーちゃんに上記の言葉が書いた紙を見せ

51: 博麗霊夢 [×]
2020-03-09 22:34:08

>おーちゃん、映姫
「あら、映姫…(面倒くさそうなのがきたな、と内心思ったが口にせず)
……その人は?」
(おーちゃんを見て)

52: おーちゃん [×]
2020-03-09 23:11:53

>映姫 葵
「うん!…ん?そう??」
(喋れないとか…?と思ったが、相手の書いた通り気にしないことにして)


>霊夢
「あ、霊夢!…んー…でも、私が知ってる霊夢と少し違うような…」
(相手を見つけて一瞬笑顔になるが、相手が自分のことを知らないこと、雰囲気などが違うことから自分の知ってる霊夢では無さそうと思い)



53: 参加希望 [×]
2020-03-09 23:30:35

【チャンネル名】 倭寇(わこう)
【名前】 倭寇(わこう)
【実況した作品】ポケモン テイルズシリーズ ドラクエ5 等多数
【容姿】検索お願いします!
【能力】 サイコロで好きな目を出せる程度の能力
【詳細】名前の通りです。ボードゲーム以外何の役にも立ちません

(/参加希望です!ニコニコ動画での実況者ですがよろしいでしょうか…?)


54: 神(笑) [×]
2020-03-10 01:04:59

>53 参加希望様

ありがとうございます!
はい!問題ありません
絡み文、お願い致します

55: 倭寇 [×]
2020-03-10 10:54:28

>all

……え?どこだここ?(いつの間にか眠ってしまっていて目が覚めると見知らぬ場所にいた。どこかの地下なのか上を見上げても空は見えず、目の前には大きな西洋風の屋敷が見え)…いやいや、どうゆうこと?

(/ありがとうございます!早速絡み文投下させて頂きました!地霊殿の前で目覚めたという設定です!)

56: 闇夜 [×]
2020-03-10 10:58:05

>倭寇

さとり「…見たこと無い方ですね、初めまして」

地霊殿から出てきて倭寇を見つけ

(さとりをしていたので、絡ませていただきます!!)

>おーちゃん

早苗「葵さんは喋れないわけではないですからね」

相手の心を読んだかのようにおーちゃんに言い

57: 倭寇 [×]
2020-03-10 11:53:42

>さとり

お、女の子…?…ここどこなんです…?(何が何だか分からない様子で狼狽えていれば、突然声をかけられそちらを見るとどこかで見た事があるようなないような少女がおり、どこで見た事あるか頭の整理が追いつかずとりあえずここがどこかを尋ね)

58: 闇夜 [×]
2020-03-10 11:56:02

>倭寇

さとり「ここは地霊殿、この世界は幻想郷です

笑顔で屋敷と幻想郷の事を教え

59: 倭寇 [×]
2020-03-10 12:16:00

>さとり

幻想郷…って…えっ?あの幻想郷…?それに地霊殿ってことはもしかして…古明地さとり…?(この場所がどこかを聞いたことで思い出したのか再度相手の顔を見れば正体がわかり)

60: 夜空(魔理沙) [×]
2020-03-10 13:05:28

霊夢ー煎餅でもないか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle