TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

実況者達の幻想入り!!【初心者・途中参加大歓迎!】【東方×実況者】【戦闘有り】/99


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: 博麗霊夢 [×]
2020-03-10 18:05:38

>おーちゃん
「本当ー!?是非入れてって!」
(表情がパァッと明るくなり)

>葵
「に、にまんえん……。滅茶苦茶久しぶりだわそんな大金……。」
(相手の出す1万円札を見て少し呆然となり)

81: 闇夜 [×]
2020-03-10 18:10:38

>霊夢

葵〈いらないんだったらいいが?〉

マスクの下でニヤリと笑い

82: おーちゃん [×]
2020-03-10 18:12:30

>早苗
「そっかぁ…コンプレックスって奴かな?結構かわいい声のに」
(同じく小声で話して)


>霊夢
「お金の執着具合は、こっちも向こうも同じだなぁ」
(相手の反応を見慣れてる様子で、割りと大金を賽銭箱の中に入れて)



83: 闇夜 [×]
2020-03-10 18:15:33

>おーちゃん

早苗「ですよね…あ、驚かしたらいいかもしれません」

ニヤニヤと笑いながら

84: 博麗霊夢 [×]
2020-03-10 18:17:20

>葵
「い、いやいる!いります!!」
(必死な表情で)

>おーちゃん
「やったー!ありがとう!これでまともな生活をしていけるわ!!」
(半泣き状態で)

85: 闇夜 [×]
2020-03-10 18:20:26

>霊夢

葵〈はいはい〉

二万円をお賽銭箱の中に入れ

86: おーちゃん [×]
2020-03-10 18:30:06

>早苗 葵
「オォ~、それいいね!よ~し」
(葵の前まで移動して)

「ねぇねぇ葵、これ食べる??」
(と、長い袖で隠れてた手が出てきて、手にはポッキーの箱が握られており、相手に差し出して)


>霊夢
「霊夢の金銭事情は知ってるけど、半泣きするほど喜ぶかぁ」
(苦笑いしながら「今までどういう食生活してたの?」と聞いて)



87: 闇夜 [×]
2020-03-10 18:32:55

>おーちゃん

葵〈あぁ、もらう〉

怪しむことなく頷き

88: おーちゃん [×]
2020-03-10 18:38:31

>葵
「はい、どうぞ~」
(と言って相手の目の前まで近づけた瞬間、袖から手が離れ床に手首から先が落ちる。驚かせるというより、怖がらせるである)



89: 闇夜 [×]
2020-03-10 18:44:42

>おーちゃん

葵〈ありが…〉「うわぁぁぁ!?」

手首が落ちたのを見て驚きながら数歩下がる

90: おーちゃん [×]
2020-03-10 18:48:27

}葵
「あはははは!だーいせいこー!」
(笑いながら言うと、先程の袖から本物の手が出てきて、落ちた手首を拾う。どうやら、落ちた手首は作り物だったらしい)



91: 博麗霊夢 [×]
2020-03-10 19:37:41

>葵
「やったー!」
(ガッツポーズを決め)

>おーちゃん
「そうね今までは…。…ね……。」
(察して、と言わんばかりの表情で)

92: 闇夜 [×]
2020-03-10 21:27:51

>おーちゃん

葵「…」

相当驚いたらしく胸に手を当て

>霊夢

葵〈そんなに喜ぶなよ…〉

苦笑いをして

93: 夜空(魔理沙) [×]
2020-03-10 21:38:45

>霊夢
そうか…
>おーちゃん
何か増えてるような…

94: おーちゃん [×]
2020-03-10 22:12:38

>霊夢
「あー……食生活も同じかなぁ」
(今のでなんとなく察したようで、正直強盗と性格以外全部同じだと思い苦笑いして)


>葵
「あはは、ごめんね?お詫びにこれ、あげるよ」
(そう言ってポッキーの箱を開けて、一袋相手に差し出して)



95: 闇夜 [×]
2020-03-10 22:14:48

>魔理沙

映姫「あら、霧雨、幻想入りして来た方ですよ」

魔理沙にそう説明し

>おーちゃん

葵〈ありがとう〉

ポッキーの袋を受け取り

96: 夜空(魔理沙) [×]
2020-03-11 12:06:03

>映姫
ふむ…そうなのか

97: 博麗霊夢 [×]
2020-03-11 13:16:36

>葵、おーちゃん
「何よぉ、2人して苦笑いなんか…。」
(ニヤニヤ顔が止まらないまま)

98: おーちゃん [×]
2020-03-11 14:15:44

>葵
「えへへ~」
(ふにゃりと笑いながらもう一つの袋を開けてポッキーを食べはじめ、内心「声かわいいなぁ」と思っており)


>霊夢
「霊夢霊夢、顔ニヤけてるよ~」
(相当嬉しかったんだろうなぁと思いながら、ニヤけてることを指摘して)



99: 匿名さん [×]
2020-03-13 16:28:55

(/純狐さんで参加したいのですが宜しいですか?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle