TOP > 個人用・練習用

独り言たーのしー!/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2020-03-06 14:55:40 

独り言


1: 匿名さん [×]
2023-06-25 22:15:06

せめてあの子の支えになってあげれるようにがんばろう

2: 匿名さん [×]
2023-06-25 22:15:25

こんなこと思ってるからダメなのかな

3: 匿名さん [×]
2023-07-01 19:26:27

なんかやるきがでないんだよね

4: 匿名さん [×]
2023-07-01 20:10:04

行きたいんだけど行きたくないの

5: 匿名さん [×]
2023-07-01 20:11:16

こうやってくだらないことでストレス溜めてるから人間生活が下手って言われるんだよ?

6: 匿名さん [×]
2023-07-01 20:17:06

どうしよう今行ったとしても心無い言葉しか話せない気がして怖い

7: 匿名さん [×]
2023-07-10 23:35:42

自分一途アピいりませんwキモすぎかもですw

8: 匿名さん [×]
2023-07-12 01:18:51

私がもっと勉強が得意だったらお医者さんになりたかったな

9: 匿名さん [×]
2023-07-12 13:00:46

もうヤダお腹痛い

10: 匿名さん [×]
2023-07-30 15:30:07

言い方がいちいち気持ち悪い

11: 匿名さん [×]
2023-08-02 00:07:17

どうするのが1番後が楽なのかな

12: 匿名さん [×]
2023-08-02 22:37:24

協調性がなくてごめんなさい

13: 匿名さん [×]
2023-08-02 22:38:24

大人しく消えるので皆さんは仲良く頑張ってください

14: 匿名さん [×]
2023-08-02 22:44:41

私なんかが何かに縋って生きていこうなんてことがそもそも間違っていたんだ

15: 匿名さん [×]
2023-08-03 00:05:17

死にたくなるほど後悔するならやるんじゃねえよばか

16: 匿名さん [×]
2023-08-03 21:53:41

何も無い私には何も

17: 匿名さん [×]
2023-08-03 21:54:30

いや唯一あったものを自ら手放してしまったバカです

18: 匿名さん [×]
2023-08-04 00:46:05

自分がやったことでさらに病んでんのありえないでしょ

19: 匿名さん [×]
2023-08-17 01:57:38

負け続けるとうるさくなるのやめて欲しいかもです

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle