TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デスゲームの参加者は幻想郷に【日常、途中参加、初心者歓迎】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2020-03-06 13:05:06 

ストーリー
この世にはデスゲームというおぞましいゲームがある
その参加者達は今日も怯えながら過ごしていた
だが紫のスキマの暴走により幻想郷へ…

ルール

・セイチャットのルール厳守

・ドッペルOK

・管理ができるなら一人何役でもしてOK

・途中増やし〇

・オリキャラは幻想郷のみ〇

・デスゲーム参加者ではなくともデスゲームの関係者ならOK

私は幻想郷の早苗、映姫、さとり、アリスをします

では募集開始


1: 匿名さん [×]
2020-03-06 16:04:15

東方から紅魔館メンバーで参加希望です!!

2: 名無しさん [×]
2020-03-06 16:19:11

(/東方より博麗霊夢で参加希望です。)

3: 匿名さん [×]
2020-03-06 16:26:14

>1、2

OKです!!

4: 参加希望 [×]
2020-03-06 19:04:07

(/東方より、古明地こいしで参加希望です)


5: 匿名さん [×]
2020-03-07 10:25:17

>参加希望様

OKです

6: 匿名さん [×]
2020-03-25 01:06:03

(かなり前のトピに失礼します、まだいらっしゃるかは分かりませんが
いらっしゃいましたらキミガシネからサラちゃんで参加希望です)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle