TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限有] 再建/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 宮崎 紫陽 [×]
2020-04-13 13:18:46



>眞白ちゃん

ごめんって。これあげるから許して。
( “嫌い”の一言に表情には出さないものの、内心では酷く落胆しているらしくにこにこと笑顔のままそれ以上は何も言わず。手招きに対して素直に隣に来た眞白におずおずとほら、と綺麗な桜貝の貝殻を差し出し先程のことを謝って反応を待ち )




83: 宮崎 紫陽 [×]
2020-04-13 13:18:47



>眞白ちゃん

ごめんって。これあげるから許して。
( “嫌い”の一言に表情には出さないものの、内心では酷く落胆しているらしくにこにこと笑顔のままそれ以上は何も言わず。手招きに対して素直に隣に来た眞白におずおずとほら、と綺麗な桜貝の貝殻を差し出し先程のことを謝って反応を待ち )




84: 水菜 眞白 [×]
2020-04-17 22:00:47


>咲月様の背後様

( / 背後から失礼します。最近の背後がとても忙しく返信返せなくほんとに申し訳ありませんでした。ですが、これで一旦落ち着きましたので返信させていただきたいと思います。キャラリセは少し待とうかなと思います。宜しくお願い致します。 )



85: 水菜 眞白 [×]
2020-04-17 22:09:20


>紫陽さん

…許すもん
( ちょこん、と隣に行き相手から貰った貝殻を見て嬉しそうに頬を緩め受け取り。綺麗だなぁ、なんて思いながら他にあるかな、と探し綺麗な貝殻をみつけ )



86: 緑原 夏奈 [×]
2020-04-17 23:21:20




(/大変遅くなりまして申し訳ございませんでした…!コロナの影響とかもあり色々とバタバタしておりまして中々顔を出せませんでした…!ようやく落ち着きを取り戻しつつありますので2日に1度のペースにはなるかと思いますがお返事ができるかと思われます!図々しいお願いかと思いますが、また夏奈とお話をして頂ければと思います…!よろしくお願い致します。)





87: 青橋 海翔 [×]
2020-04-19 00:49:30


>咲月さん

寝不足って、大丈夫なんですか?
( 寝不足だと仕事に差し支えるんじゃないか、なんて思いながら相手の顔を心配そうに見て。自分は暇な時、ゲームしている、と答え。ゲーム、と言っても色んな物があり最近はリズムゲームにハマってるなぁ、なんて思いながら頬張り )



88: 青橋 海翔 [×]
2020-04-19 00:50:20


>夏奈さんの背後様

( / お久しぶりです…!お元気そうで良かったです!当方は全然大丈夫ですよ!後は咲月さんの背後様次第ですが私は大丈夫です! )



89: 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽 [×]
2020-04-19 06:13:08




>海翔くん、夏奈ちゃんの背後様

(/大丈夫ですよ。再びお目にかかれて安心いたしました。なんだかお忙しい中気を遣わせてしまってないか申し訳なく思っていますが、ぜひ引き続きお話出来れば幸いです。
私もリアルの関係でレスペ落ちたりまちまちになったりしますし、無理のない範囲で構いませんので…!

叶恋ちゃん、桃華ちゃんももう少し待ってみた方がいいですよね。また皆で絡めたらいいな、と思っております。)




90: 緑原 夏奈 [×]
2020-04-19 08:41:57



>海翔くん、咲月くんの背後様


(/お二方共お優しいお言葉ありがとうございます…!こちらの勝手で姿を見せない期間が増えたにも関わらずまた夏奈とお話をして頂けると言っていただき大変嬉しく思っております!早速なのですが絡み文等は如何いたしましょうか…?)





91: 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽 [×]
2020-04-19 19:02:14




>夏奈ちゃんの背後様


(/ また新たに絡み文出してもいいかと思います。それとも海翔くんと咲月に絡むでも構いませんし…! )







92: 宮崎 紫陽 [×]
2020-04-19 19:27:31



>眞白ちゃん


………。
( 隣へ来て嬉しげに頬を緩める姿を見てホッと胸を撫で下ろしなんとなくらしくない自分に戸惑うように視線を揺らがせ軽く自分の前髪を掻き上げつつ、同じように貝殻を探そうと視線を砂浜へと向けて。眞白へ視線を移すとどうやら綺麗な貝殻を見つけたらしく、ゆっくりと近付いて貝殻を見ようと手元を覗き込み )
また綺麗なのあった?見せて。




93: 青橋 海翔 [×]
2020-04-21 00:16:00


>咲月さんの背後様、夏奈さんの背後様

( / ありがとうございます、これからも、宜しくお願い致します!。そうですね、2人を気長に待ちましょう?!。 )




94: 水菜 眞白 [×]
2020-04-21 00:17:41


>紫陽さん

…!、いいよ
( 貝殻を探すの久しぶりで、楽しいななんて思いながら頬を緩め。貝殻探しに夢中になってたせいか相手に声をかけられ驚きつつも手のひらの中にある貝殻を見せて どう?と相手に聞き。 )



95: 緑原 夏奈 [×]
2020-04-21 00:19:32





>海翔くん、咲月くん


なんの話しで盛り上がってるの?私も混ぜてほしいなあ…なんて。
( 冷蔵庫からキンキンに冷えたビールを手に取り2人の元に向かうと空いている席に座り、缶を開けてひと口飲めば「あー…美味しい。やっぱりビールは冷えてるのが最高!」と独り言を呟きながらも何かおつまみはないかと辺りを探し始め )


(/とりあえずこんな感じで図々しくもお2人に絡ませて頂きました…!もし絡みにくいと感じられた場合は修正して再度絡み文を投下致しますのでよろしくお願い致します!)





96: 赤坂 咲月 [×]
2020-04-21 23:21:58




>海翔くん

大丈夫だよ。アクセサリー作りも休みの日だけだしね。
( 心配をされ相手の優しさにじーんとしながら、心配をさせないようにと優しい笑みを湛えて穏やかな口調で答え。相手の口からゲーム、との単語が出てくると少しだけ意外そうに瞬きをしたが、相手がどんなゲームを好んでいるのか興味が湧いたのか更に話題を広げて問いかけ )
オススメのゲームとかある?アプリゲームとかコンシューマーゲームどっちでもいいけど。


>夏奈ちゃん

ああ、今趣味の話してて。夏奈ちゃんはゲーム好き?
( 海翔と話していると興味を示したのか相手が会話に入り、それに対して簡潔に今の話題について述べて。ゲームはたまにしかやったことはなく情報量としてはそれほど持ち合わせていないため、もしかしたら相手も詳しいのだろうかと話題を振り。昼からビールを飲む相手にお酒が強い夏奈らしい、と感心をしながら )
冷蔵庫にチーズあったけど、夏奈ちゃん食べる?


(/かしこまりました!大丈夫ですよ、絡ませていただきます)



97: 宮崎 紫陽 [×]
2020-04-22 01:08:12




>眞白ちゃん

…なかなかに綺麗じゃん。
( 相手の手のひらにあった貝殻を見れば確かにそれは心惹かれるもので、いつもの大人びた表情や意地の悪い笑みではなくただ純粋で穏やかで、自然な笑顔を見せて。大人になればこんな子供じみたことをすることなどないだろう、とは思ってはいたが意外と自分も童心に返って楽しんでいたことに気付き、居た堪れなさを感じて肩を竦め )
眞白ちゃん、そろそろ帰る?風強くなってきたしさ。





98: 緑原 夏奈 [×]
2020-04-22 01:26:30




>咲月くん


ゲームはあんまりしないかなあ。ゲームする時間があったらお菓子作るほうが好きだから。──こうやってお菓子作ったら写真にしてノートに纏めてるの。
( あまりゲームとは縁のない自分にはそうとしか答えることができず緩く首を振り。しかし趣味という話題にピンときたのかキッチンのスペースに置いていたノートを手に取りページを捲りながら相手に見せ )
え、チーズがあるの?もちろん食べる。咲月くんも一緒にどう…ってさすがにお昼からはお酒飲まないか…。



(/絡んで頂きありがとうございます!改めてよろしくお願い致します!)






99: 赤坂 咲月 [×]
2020-04-22 12:00:57




>夏奈ちゃん



どれどれ──え、これ全部夏奈ちゃんが?
( お菓子作りが趣味らしい相手のノートを覗き込むと、多種類のお菓子のレシピや写真に驚き、感嘆しながらも「凄いね…めちゃくちゃ分析されてる」とノートから顔を上げて褒めて。自分は料理を作るのが精一杯で、お菓子作りに挑戦してはみたがなかなかに難しかったことを思い出せば尊敬して。頷いて冷蔵庫からチーズの入った箱を取り出して切ると柔らかな笑みを見せて )
──はい、おつまみにどうぞ。ああ、俺あまりお酒強くないんだ。でも、夏奈ちゃんが楽しそうにお酒飲んでると気分だけでも味わえるから。気持ちだけでももらっておくね。ありがとう。




(/こちらこそよろしくお願いします)





100: 青橋 海翔 [×]
2020-04-23 00:54:19


>咲月さん

なら良かったです、無理だけはしないようにしてくださいね
( 相手の問いにふむ、と頷き。ゲームの話をされ、そうだなぁと考え。そういえば、とスマホの画面を相手にみせて。このゲームはどうですか? 一緒にゲームすること出来ますよ、とRPGのゲームを見せて様子を伺い )

>夏奈さん

今趣味の話してたんです、夏奈さんは何かありますか?
( そういえば夏奈さんの趣味は何だろう、なんて思ったので聞いてみて。昼間から酒を飲んでる姿を見てすごいなぁ、なんて思いながら答えを待ち )

( / 大丈夫ですよ?! )




101: 赤坂 咲月 [×]
2020-04-26 07:23:52



>海翔くん

ありがとう。気をつけるよ。
( クールそうに見えて実は優しい海翔の気遣いが胸をポッと温かくさせ、ふっと目を細め柔らかな笑みを浮かべて感謝の言葉を述べて。相手に見せられたスマートフォンの画面には聞いたことがあるタイトルが表示されており、どこで聞いたことがあるのだろうかと記憶の糸を手繰り寄せていくと思い当たり、画面から顔を上げて相手に尋ねて )
──あ、これってさ…最近CMやってる?確かお客さんからも聞いたことがあるんだけど。






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle