TOP > 1対1のなりきりチャット

君の隣に、、(BL)/360


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
310: 楠木慎 [×]
2020-03-20 23:06:54


俺も好きだよ、、
(手を握り返し)

311: 夕霧玲音 [×]
2020-03-20 23:30:23


…世界一幸せだなぁ。


(なんやらありつつ朝日の見える時間になると、自然と起きたのか目を擦りながら体を起こし)
おはよーさん。…まだ寝てるか?



312: 楠木慎 [×]
2020-03-20 23:33:50



んー。
玲音、、離れないでー。
(寝言をいい)

313: 夕霧玲音 [×]
2020-03-20 23:42:59


離れないってのに。
(相手の寝顔に笑うと鼻をツンとつついては、頬に柔らかいキスを落とし)



314: 楠木慎 [×]
2020-03-21 15:35:23


んっ、、
あっ、、
玲音。おはよう。 
(上半身裸でびっくりし)
うわ。
俺、、玲音の事傷つけなかった、、?

315: 夕霧玲音 [×]
2020-03-21 15:50:43


おはようさん。良く眠れてたみたいで良かったわ。
(相手の様子を見る限り幻滅などしてなさそうで安心しては)

大丈夫だったぞ、…すっげーよかった。
(頬杖しては艶かしく言い)


316: 楠木慎 [×]
2020-03-21 16:10:17


玲音は、、
ちゃんと寝れた、、?

もう少し
くっつきたい、、

317: 夕霧玲音 [×]
2020-03-21 16:29:17


眠れたよ、ぐっすり。

…ん、いいぞ
(此方から相手に寄ると)



318: 楠木慎 [×]
2020-03-21 17:08:43



玲音
あったかい、、

319: 夕霧玲音 [×]
2020-03-21 17:35:25


そりゃどうも、暖まって頂けたようでなにより。
(と布団をかけ直しては) 


320: 楠木慎 [×]
2020-03-21 17:47:08


玲音
俺、、働くよ。
住まわせてる身分だし。
働かないと、食べていけないからさ。


321: 夕霧玲音 [×]
2020-03-21 17:55:35


働く?…まぁそう言ってくれるのはありがたいが
バイト、とかってことだろ?
いいけど、さ。
(心配するように眉を下げ)



322: 楠木慎 [×]
2020-03-21 19:10:08


うん、、
心配、、?

323: 夕霧玲音 [×]
2020-03-21 19:20:56


そりゃ、そうだよ。
それとも…心配しちゃだめか?


324: 楠木慎 [×]
2020-03-21 19:33:50


いや、、
ものすごく
嬉しいよ。

でも
何もしないのは、、
自分でもいやだからさ、、

325: 楠木慎 [×]
2020-03-21 19:33:50


いや、、
ものすごく
嬉しいよ。

でも
何もしないのは、、
自分でもいやだからさ、、

326: 夕霧玲音 [×]
2020-03-21 20:04:46


…そこまで言うんなら俺はいいよ。
だが、危険なものとかは禁止だからな?
(相手の意思に折れたのか頷くと一つだけ注意しては)


327: 楠木慎 [×]
2020-03-21 20:23:24


ありがとう。玲音。
明日からやるね!!!

頑張って働いて
玲音と一緒にいろんなとこいく!

328: 夕霧玲音 [×]
2020-03-21 20:44:52


ハロワ行かないといけないな。
俺も仕事ちまちまやるかね。

…沢山旅行とか行けるように頑張らないとな



329: 楠木慎 [×]
2020-03-21 20:49:57


(話ちょっとカットします)

(2年後)
(慎は二十歳になった。)
(玲音と、一緒に住んで2年。お互いきちんと
働たらいていた。)

330: 夕霧玲音 [×]
2020-03-21 20:58:22


…はい、はい。すいません、分かりました。
すまん。今日も仕事入った…
(どうやら上司と電話をしていたらしく、出勤を求められたのか相手に伝えては)



331: 楠木慎 [×]
2020-03-21 21:17:28


大丈夫!!
遅くなる感じかな?
夕飯の買い物しとくから!!
気をつけてな?
あっ、、チュ。
(頬にキスをし)

332: 夕霧玲音 [×]
2020-03-21 22:14:20


ちーと遅くなるかも。
飯先に食べてていいから!
そんじゃいってきます。
(さっさと支度を済ませると、玄関に向かい)
ん?っなるだけ早く帰ってくる。



333: 楠木慎 [×]
2020-03-21 22:42:03


わかった!
じゃあ頑張ってね!!

(玄関で見送り)


334: 夕霧玲音 [×]
2020-03-21 23:14:17


いってきまーす。

(早く帰ると言ったもののそうもいかず、日付を越えた時間に帰ってくると)

…ただいま、って寝てるわな



335: 楠木慎 [×]
2020-03-21 23:28:59


あっ!!
お帰りなさい!
夕飯、もしかして食べてきた?
なら明日の朝食べてね?

それと、、
お風呂はもう沸かしてあるからね!

336: 夕霧玲音 [×]
2020-03-22 09:49:57



え?お前まだ起きてたのか。
先に寝てて良かったのに
あぁ、飯は食ったから明日もらうわ

じゃ、風呂もらおうかな。


337: 楠木慎 [×]
2020-03-22 18:53:59


えっ、、
あっ、、うん。

わかった!
あっ、明日は仕事だよね?

338: 夕霧玲音 [×]
2020-03-22 21:36:57


そうなりそうだ。
どうやらお客さんがクレーム出しててな…その対応に行かないといけない筈だから…。
…すまんな、休みも少ないし何処にも出掛けられてないだろ?



339: 楠木慎 [×]
2020-03-22 21:43:44


玲音も仕事大変だね、、
あまり無理はしないでね?
仕方ないよー!!
落ちつくまではさ!

あっ
お風呂入ってきなよ!!
あっ、お酒飲むなら冷蔵庫に冷やしてあるからさ!


先に寝るね?

340: 夕霧玲音 [×]
2020-03-22 22:40:47


そう、言ってくれるのはありがたい。
分かってるよ、ありがとう。

え?あ、あぁそうするわ。
ほんと気が利くな、助かるよ

…おやすみ。
(顔を近づけるとそっと唇にキスをし頭を撫でつつ風呂場へ向かおうと)


341: 楠木慎 [×]
2020-03-22 23:04:40


(風呂場には玲音の着替えが用意してあり、そこには
メモ書きが書いてあった。)

大好きな玲音へ。
いつも、仕事夜遅くまでお疲れ様!
ゆっくりお風呂に浸かってね。
休みがあったら2人でどっかにいこうね。
慎より。


342: 夕霧玲音 [×]
2020-03-23 06:17:43


(風呂場から髪を拭きつつリビングへ行くと、メモを発見し微笑むと全て着替え終わりベッドの中へ)
慎…



343: 楠木慎 [×]
2020-03-23 08:30:12


(相手がベッドに入ってることも知らず眠ってる)

344: 夕霧玲音 [×]
2020-03-23 09:28:52


(優しく抱きしめるとそのままうとうとと眠りにつき)



345: 楠木慎 [×]
2020-03-23 12:25:22


(目を覚ます)
玲音、、
疲れてるんだろうな、、
明日も仕事なのに、、
(相手の頭を撫で.おでこにキスをし)
(再びねむりに)

346: 夕霧玲音 [×]
2020-03-23 13:18:10


ん、ふふ…
(キスがくすぐったく笑えば、寝返りをうち。そのまま朝まで)

…んぁ?…やっべ!起きろ、



347: 楠木慎 [×]
2020-03-23 22:30:38


玲音?
おはよう!!
朝飯は?

348: 楠木慎 [×]
2020-03-25 17:16:26



玲音ー。

349: 夕霧玲音 [×]
2020-03-25 18:51:17


まーた、来れなかった…
ごめんな。



350: 楠木慎 [×]
2020-03-25 18:55:29


玲音ー!!
お疲れ様ー!
大丈夫だよー

351: 夕霧玲音 [×]
2020-03-25 21:25:43


ありがと。ちょーっと、充電させてな
(相手に抱きつくと肩に顔を埋め)



352: 楠木慎 [×]
2020-03-25 22:17:59


(頭撫で)ナデ
よしよし、、
本当にお疲れ様、、
玲音。

353: 夕霧玲音 [×]
2020-03-25 22:38:05



ん…ありがと。
ほんっと疲れたわァ…
(安心したようでため息を吐き)



354: 楠木慎 [×]
2020-03-25 23:34:13


どうしたの?
なんかあったの?

355: 夕霧玲音 [×]
2020-03-26 00:00:09



んー?仕事で失敗してな、めっちゃ怒られちゃったんだよね…。いや、俺が悪かったから仕方はないんだけれども。



356: 楠木慎 [×]
2020-03-26 13:26:14



そうなんだね、、
大丈夫!!
ミスは誰にでもするから
あんまり気にしないで?

357: 夕霧玲音 [×]
2020-03-27 00:01:40


…そうか?ん。
じゃあ前向きに考えていくわ…!



358: 楠木慎 [×]
2020-03-27 00:22:22


玲音ー。
おいでー。
ぎゅうしてあげる。

359: 夕霧玲音 [×]
2020-03-27 22:55:25


やった。
ハグしてくれんの?
(近づくと抱きついて)


360: 楠木慎 [×]
2020-03-27 23:59:31


当たり前だろ?
(ハグし)
どうあったかい?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle