TOP > 1対1のなりきりチャット

partiality of twins/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 双子の片割れ [×]
2020-03-05 00:25:40

黒髪クール依存独占嫉妬…私の大好きな物ばかりです!欲張りセットですね!ありがとうございます!!(感涙)いち提案なのですが、例えば県外大学就職、同棲しており入学の時点で付き合ってはいるがかたや文系かたや理系で授業以外はずっと一緒。時に知らない奴と話してるとお互いに嫉妬独占しあって…なんてどうでしょう!双子揃って美形なので2人いるだけで目立って仕方がないのに、寄せ付けないオーラぷんぷんで…なんて、例えばの話です(!)

双子
真那(Mana)/黒髪/すっと通った鼻筋と切れ長の目/182cm/引き締まった筋肉質な体/見た目に反し話せば社交的なタイプ/成績はそつなくこなすタイプ/恋人に対して嫉妬心独占心依存心は負けず劣らず/

と短いながらもおおまかな所を作ってみましたがどうでしょうか。容姿は双子なので似るのは当然だと思いますが、例えば眼鏡の有無や分け目、ほくろの位置等で少しだけ差を付けるのもありですね!萎えの情報もありがとうございます。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle