TOP > その他のテーマ

なりきりチャットを理解せずに、なりきりチャットにトピは立ててほしくないです /13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-03-04 18:03:18 


時々ですが

なりきりチャットを理解せずに、なりきりチャットにトピを断てる人がいます

こちらのカテゴリー(小学生~社会人/質問/地域/その他/等)では、雑談をするのがメインだと思いますが

なりきりチャットは雑談ではありません

なりきりチャットには、なりきりチャットのルールがあります
なりきりチャットの人たちはルールを暗黙の了解で厳守しています

しかし悲しいことに、最近なりきりチャットに、なりきりチャットを知らないで来る人が増えています

どうか、なりきりチャットに来る際は、なりきりチャットがどんな場所で、なりきりにはどんなルールがあるか理解してから来て下さい

仲良くなりきりしたいとは思いますが、なりきりもロルも終止形禁止も下げもわからずに来ては、その度に説明するのに疲れました

横入りも、なりきりチャットではあまりしないのが暗黙の了解でしたが、最近は雑談板からの横入りで、なりきりトピのいくつかは廃れてしまいました

楽しくなりきりチャットしたいので、よろしくお願いします




1: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-03-04 18:08:42


誤字雑字すみません
あくまで楽しくなりきりしたい気持ちを伝えたかったんです

雑談板の人が、なりきりチャットへ参加するのには歓迎します
来るときは少し、なりきりチャットのルールを勉強してから来て下さい

お目汚し失礼しました
セイチャットを愛する気持ちは雑談板も、なりきり板も変わらないと思っています

下げます



2: 常連さん [×]
2020-03-04 18:42:44

ミケネコさんの言ってる事は分かるし気持ちは分かるがそういうのはなりきりトピで言った方がいいぞ?なりきりしてる人はこういうとこには見ないし来ない人もいるから。全体に分からせるならなりきりトピでで言った方がいいと思う

横から失礼した

3: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-03-04 19:50:13


よく読んでください

“最近 雑談板から なりきり板に来る人がいる”と
昔から なりきり板にいる人に伝えようとしていません

最近なりきり板に来ている 普段は雑談板にいる人に伝えようとしているんです

そういう“横から”が多いのも最近 雑談板から なりきり板に来た人に多いとも書きました

よく読んでください



4: 真夜中のピエロさん [×]
2020-06-23 21:39:24

逆切れ乙ww

5: 真夜中のピエロさん [×]
2020-06-23 21:55:22

それと、あなたなりきりチャットって言葉つかいすぎで読みにくかったです~
常連さんはちゃんと、あなたの言ってることもわかるがと、言ってますよね?
ほんとに逆切れ乙ですよ(笑)
「よく読んでください」って、あなたの方が良く読めよ。自分の言葉には責任もとうね~?
(よく考えたら、我も逆切れ乙で草wwww)
というか、あなたの言うことも理解できなくもないですが、
そもそもなんでそんなになりきりチャットを汚されたくないの?
なりチャにトピ立てたくないのは、あなたの行動で分かったが
そんなに汚されたくないのなら、あなたが行動起こさないとだよね?
そこは、常連さんの言う通りなりチャにトピ立てないと、意味ないと思うよ。
結局、見に来ないんだから。僕みたいなのは、来るかもだけど
あなたの意見を尊重して、なりチャにトピ立ててあなたが言ってるような人たちに反論してくれると
思わない方がいいですよ。

現場からは、以上です。(長くて、ごめんネ(=゚ω゚)ノ)バイなら~

6: 通りすがりさん [×]
2020-06-23 23:12:28

ピエロ、文章下手すぎだし、
まじで元の主の文章読みなや(^_^;)
あるいは読んでも理解する力の方の不足か…?

ここまで国語力低くてよく恥ずかしくないな(-.-;)

7: さすらいの旅人さん [×]
2020-06-24 18:19:24

草に草を生やすな(戒め)

8: 名無しさん [×]
2020-06-24 19:04:50

それなー笑

9: 真夜中のピエロさん [×]
2020-06-24 20:17:37

(一旦、思ったこと全部書いて投稿しようと思ったら、暴言多すぎでまじ笑えたので書き直してる人←)

僕、正しくない?

10: 匿名さん [×]
2020-06-24 23:09:51

ここじゃ主旨違いかもしれないし、続けるならアノニマスあたりで?

11: 真夜中のピエロさん [×]
2020-06-28 20:28:50

ですね…(;´・ω・)
わざわざ、ありがとうございます!m(__)m

12: りりな [×]
2020-08-23 17:18:24

こん

13: りりな [×]
2020-08-23 17:18:26

こん

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle