TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 初心者歓迎、途中参加OK/11606


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8063: ターナ・キャンベル [×]
2020-06-10 23:36:23

>8057 >キース・キャンベルさん
[キャンベル家 夜明け ターナ]

変身を解いたターナは慎ましく、恥ずかしがり屋でそれでいて美しい。キースさんを低く手も少し震えているのは何が原因か。
自宅にたどり着き、扉がしまった時にターナが行ったのは抱負だった。華奢な腕が逞しい体を切なく包む。

「き、キースさん。無事でよかったです。どうして無茶す、するんですか。グスッ。あんなに男の人がいて、私、私怖かったんです。でも資料を見て、ノアの方舟が、ま、街を。キースさんやレーチェルちゃんが居なくなるって思ったら動いっ、てて。酷い、酷いです。」

先程迄の女王は何時ぞや。年齢にあわない若さを見せる妻は涙を流しながらキースさんの服の縁を小さく握り、レーチェルさんが起きないように小声で訴え続ける。

彼女が震えていたのは怒りよりも恐怖だった。
知らない男が沢山いる中、強気な女性。キースさんが酷い目にあっていないか。悪いことをしてしまっていないか。ずっと不安を抱えて指揮をし続けていたのだ。
啜るように泣き続ける彼女はキースさんから離れる気配はなかった。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle