TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 初心者歓迎、途中参加OK/11606


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6381: ロジャー・チェイス [×]
ID:abc583d49 2020-05-26 18:01:19

>6371 四月朔日砂金 蒼馬瑠璃男

「そうだね。僕もそうだけど確かに吉田先生はここの教授ではない。__僕らはね、授業研究会であちこちの学校の講義や授業を見て回っているのさ。」

追加で質問を繰り出してきた砂金に再び視線を戻す。
よっぽど、あのぬいぐるみが欲しいのだなと気づき始める。
今思えば彼は何故吉田先生を話題に出してきたのだろう。確かに妙な力を感じるがそれと吉田先生とどのような繋がりがあると言うのだろうか……。

「いつ頃僕たちが見学するか分からないけど最初から講義を受けておいて損はないと思うけどな……。」

再び蒼馬の方へ今度は体ごと向けると「……たまには最初から講義に出てみたらどうかなって。」と言いながらぬいぐるみに触れるか触れないかのところで此方の視線に感づいた瑠璃男に「なんや」と問われたまま返さなかった問いに対して、話の流れを利用して不自然ではない返事をする。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle