TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
4516:
四月朔日砂金 [×]
2020-05-11 11:25:49
>4515 >ロジャー・チェイスさん&蒼馬瑠璃男さん
「…………。」
近寄ってくるあの男。逃げ酔うと思えば逃げられるし気絶くらいだったらできるだろう。それは自分も蒼馬さんも疑われる事だろう。
自分はともかく、彼はミナミの重役のようだし、面倒事にするのは良くない。そう考えた彼の判断は早かった。
スマホを片手に姿を現す。自分は話すのは得意ではないがあっちが上手く繋げてくれるだろうと考えて。
「……居たら悪いですか。そこの男がサボってる分、呼んで来いって言われたから探しに来たら話をしてたみたいなので。待ってただけです。」
相手が他の教授、教師と話している姿を見たからこそ彼は普段慣れない敬語を使いながら蒼馬さんに視線を向けた。ここからはあんたが繋げてくれと言わんばかりに。
そんな投げやりになったのは砂金自身そこまで頭が回らない状況下だったからだ。自分は戦闘ではないにせよ、それなりに気配は消していたはずなのにこんな簡単に見つけられた。足取りはしっかりと自分がいる方向に向けられていた。
普通の教師なのだろうか、彼は。ロジャーさんは。やはり正義側の人間なのではないだろうか?
そうなればどう【対応】するべきか決めなくてはならないと思っていたから。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle