TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異世界カルテット/263


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
256: ナツキ・スバル(菜月 昴 / Natsuki Subaru) [×]
2020-12-26 22:42:43

>>250
>>エミリアたん
(スバル)
「こんな早く学校に来るだなんて
さすがはエミリアたん、優等生って奴だね。
いやー優等生のエミリアたん、マジ天使、略してMTS!」


体をクネクネさせてエミリアの優等生ぶりを意味不明な言葉で誉めて


>>242
>>ピクミン&オリマー&ルーイ
(スバル)
「おう、オリマー、ルーイ、赤ピクミン、青ピクミン、黄ピクミン、紫ピクミン、白ピクミン、岩ピクミン、羽ピクミン、よろしくな!」


右手を上げてにって笑い挨拶をして


「可愛らしくてこれが萌えるって奴か!」


何回も頷いてピクミン達の可愛らしさが萌えだと思い


>>243
>>諸葉、ルルーシュ、尚文 
(スバル)
「うーん、何故って言われても解らないが、
仲良くなりたいのに理由が必要なのかな?」


何故仲良くなりたのかって質問を聞いて考え込むと結局解らなくて理由がないことを知られて


>>244
>>ゼロ
(スバル)
「うんうん、そうだよな。
力だけでなくて周りの人達の協力により平和が成立する訳だ。
そう言うのってなんだか良いよな。
手と手を取り合ってってみたいでさ。
そう言うのって燃えるよな!」


ゼロの言葉を聞いて自分の腕を組んで賛同した様に何回も頷いて


「おう、是非よろしく頼むぜ!
ビシバシ俺を鍛えてくれよ」


満足した様ににって笑い鍛えてくれる事をお願いをして


>>246
>>エデルっち
(スバル)
「こ、仔犬並み!?
俺の気迫は、小動物並みなのか?」


エデルっちに仔犬並みの気迫って言葉を聞いて地面に両手を当てて落ち込んで


「M-1良いよな!
目指せM-1優勝!
一緒に王者を目指そうぜ!」


M-1って言葉を聞いて親指を立ててにって笑い目指せM-1王者発言をして


「おう、文化祭は、色々と廻ろうぜ。
文化祭マスターの俺が色々と案内してやるぜ」


腰に両手を当てて何故か偉そうに文化祭マスターって言う良く解らない称号を出してみて




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle