TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異世界カルテット/263


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: ナツキ・スバル(菜月 昴 / Natsuki Subaru) [×]
2020-12-13 21:10:24

>>236
>>エデルっち
(スバル)

「俺の気迫は、どうよ?
ライオンの気迫ぐらいは、あるだろう」

何故か自信満々に自分の気迫の自慢しようとして実際は小動物並の気迫なのに本当の事に気づいていないスバルが見ているだけで恥ずかしくなる様に思えて

「何故マイナーなお笑いコンビを知っていたのか置いといて…
取り敢えず決まりだな!
一緒にお笑いの頂点に登り詰めようぜ!
目指せ、お笑いマスター!」

エデルっちの言葉を聞くと満足頷いて右手を上に大きくあげて目指せポケモンマス◯ー的ののりで高々と宣言をして

「そうだな、エミリアたん、達と文化祭を楽しめたら良いけどもここにいない人の事を言ってもしかたがないしな。
取り敢えず今回は、エデルっち達と文化祭を楽しむ事にするぜ。
って事で文化祭は、よろしく頼むぜ、エデルっち!」


しみじみとエミリアたん達がいないのは、しかたがないと思い右手を垂直に立て向けて二って笑いエデルっちに文化祭を一緒に廻るのを誘ってみて


>>231
>>ゼロ
(スバル)
「うんうん、そうだよな。
現実は、悪者を倒してそれで終わりって訳でないよな。
何事も良くする為に頑張るのが大事なんだよな。
さすがは、ゼロだ。
ゼロの言うことに年輩の凄みってのがあって説得力があるよな。
うんうん、人間は、成長する生き物だって言うしな」


ゼロの言葉を聞いて賛同した様に何回も頷いて結局人間が成長する生き物だと言う事に考えが落ち着いて


>>230
>>諸葉、ルルーシュ、尚文
(スバル)
「うん、そうだね。
まぁ、これから長く付き合う事になると思うから気長に待つことにするよ」

くったえのない笑顔を浮かべて気長に待つ事を伝え


>>233
>>ピクミン&オリマー&ルーイ
(スバル)
「なんと可愛らしい!
これは、ゆるキャラって奴か!?
あ、すまねえ、興奮しすぎたよ。
えっと、転校生だよな。
俺は、ニートで無職でぐーたらなナツキ・スバルだ。
よろしくな!
良かったら君達の名前を教えてくれないか?」


くったえのない笑顔を浮かべて右手を上げて挨拶をして

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle