TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異世界カルテット/263

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
120: エデルガルト [×]
2020-04-13 20:39:14

>>108

>ナツキ・スバル
男性ならもっと、力があった方がいい。
わかった、お手柔らかに厳しくいく。…やる?やらない?

(少なからず自分の身の回りにいた男性は筋肉質な人が多かったため、思い浮かべながらそう言って。最後に至っては矛盾してる発言をして、厳しいがやるかどうか、自分の代表的なセリフを混ぜながら問いかけ)

いや、優しい。きっとみんな、そう思ってる。

(微笑みながら、自分も含めてスバルの身の回りにいた人達もきっとそう思ってると言い、相手の様子を見れば「かわいい…」と内心思っており)

どれも、聞いたことない…どんな、イベント?

(学校生活は初めてなため、どの行事も聞いたことがないと首をかしげながら言い)

>>110

>ゼロ
簡単じゃないのは、わかってる。今は、戦うしかない…けど、平和が実現してから、別の生き方を探すのも、いい。

(相手は戦闘用だが、戦わなくても言い…平和な未来になれば、また新しい生き方を探したらいいと笑みを浮かべながらそう言って)

感染したら、敵になる…?まるで、洗脳みたい…
倒す方法は、ある…けど、使うタイミングは限られそう…

(敵の能力等に驚くが、倒す方法があるとわかれば少し安心する…だが、敵は肉体を失っても生きている存在、使うタイミングは限られると思い)

(確か、ゼロと似たアーマーがそうでしたよね?他のアーマーにも「ロックオン!」って言いながら変えられたような…私、遠距離頼りになりそうです←アクション力皆無
内容あんまし覚えてない…もう一度遊ぼうかなぁ、ゼクスのソフトどこいったかな。やってる内に思い出すかもしれませんし
いえ、初めて知りました…ボス2体!?……ま、まぁ?お、叔父貴なら?ノーダメで勝てますし??←フラグ
私も、初代は少ししか知りませんよ??ダッシュとゼクスを少々…エグゼでよく遊んでた記憶があります…エグゼは横スクロールじゃなかったような?
あぁ、そういう感じでしたかぁ…でも、ロールちゃんポジションいたらロックマンとそっくりな男の子がいそうですねぇ。)

>>116

>ヘタリア
前に、一人いた。勢いが、よかった…

(当時のことを思い出すように、その時のことを話して)

エデルガルト、魔族で一番の槍使い…よろしく。

(名前を聞かれると、簡単な自己紹介をして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle