TOP > 1対1のなりきりチャット

口下手 で 鮭大根 が 好物な あなた 【  kmt /   創作有   /  NL  】 /4

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 冨岡さんを愛で隊。 [×]
2020-03-01 02:52:34 

( ! )冨岡 義勇さんが好きすぎる! 貴方は何処にいるの!?

冨岡 義勇 × 創作キャラ( ♀ )

壱 募集:冨岡 義勇
 弍 創作キャラOK!
 参 鬼滅の刃が好きだ
 肆 冨岡 義勇が好きだ
 伍 トリップして冨岡さんとたくさん甘々いちゃいちゃしたい!など、設定を一緒に考えたり提案してくれると嬉しいな!
 陸 どんな冨岡さんでも愛する自信しかありません!大好きすぎるよ、冨岡さん!
 漆 創作キャラは御相手様と好みを相談後作成予定
 捌 同文体様いませんか!?( ※① 以下参照 >1 )
 玖 お声掛けは冨岡さんでお願いいたします!

1:  冨岡さんを愛で隊。 [×]
2020-03-01 02:54:13

* * * * *

( ※① )

冨岡さ~ん!早く出ておいで~!?( 拡声器すちゃ / 熱烈ラブコール )私、冨岡さんの為に大鍋で鮭大根をたくさんつくったの!( 大鍋どーん / 胃袋掴もうとアピール開始 )…… この鮭大根、一緒食べませんか? ( ぽっ / 頬桃色に染めて照れを見せ )この日の為に私は毎日必死に料理の研究をして、鮭大根を極めました!( 発言がプロフェッショナル  )

* * * * *

2: 冨岡さんを愛で隊。 [×]
2020-03-02 17:15:38

冨岡さん……。( しょぼん / 部屋のすみっこにて鍋抱え縮こまり )早く来ないとこの鮭大根、私が食べてしまいますからね!?(  鮭大根の入った大鍋を人質に  )それともアレですか。私はしのぶちゃんでないから現れてくれないのですね!そうですか!しのぶちゃん……ぎゆしのも最高ですよ!( すみっこからソファへ移動 / 大鍋をテーブルに置くとクッション抱えつつ感情爆発させ )

3: 冨岡さんを愛で隊。 [×]
2020-03-06 21:55:23

とーみーおーかーさーん!! 冨岡義勇さん。 迷子のお知らせですよ!( 拡声器構え / 迷子のお知らせ )恥ずかしくて顔を出せないのですね。とても激しくわかりますよ!冨岡さんが現れたらきっと私は発狂してしまいそうなので!( 妄想 / にやにやにや )私じゃなくてそんなにしのぶちゃんに会いたいのなら呼んでくるわよ!冨岡さんの為ならね!( めそめそ / 嘘泣き )

4: 冨岡さんを愛で隊。 [×]
2020-03-18 21:03:16

久しぶりに冨岡さん捜しをしてみよう!( 胡蝶しのぶのベストショット画像チラつかせ / 餌を撒き )冨岡さーん!いませんかーー!?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle