TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

なり(本文必読)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: タッツー [×]
2020-03-01 01:06:52 

王女系やお嬢様系キャラがいる城に身体を入れ替えることのできる力を持ったとある集団が襲ってきた。どうやらその目的はお嬢様の身体を奪うことらしく......というシチュのなりを募集しようかなと思います。ちょっと軽めの戦闘があるかもしれませんがご了承ください。
皆さんにはお嬢様オリキャラをしてもらおうかなと思っています。主は身体を奪う目的の組織の人でやろうかなと思っています。
Rはしたい人は言って下さい。基本的にはしないつもりではいますがする可能性も無くはないです。
何か聞きたいことがあれば言ってください。
良縁を願っておりますぞ


1: タッツー [×]
2020-03-01 01:09:21

あ、そういやこのアプリRダメだったんだ。Rはなしの方向でやりますー

2: 匿名さん [×]
2020-03-01 03:34:07

トピ建てすぎです

3: タッツー [×]
2020-03-01 12:08:39

片方の部屋が機能してないもので、機能したら下げますわ

4: 通りすがりさん [×]
2020-03-01 12:34:13

(/下げるのではなく、トピを削除して下さい。通報・削除依頼フォームから申請ができます。)

5: Naru1 [×]
2020-03-01 12:43:10

削除しろとか理不尽で草

6: 下石 [×]
2020-03-01 12:49:43

面白いなここのコメ欄w

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle