TOP > 1対1のなりきりチャット

『 赤色香気 / NL 』/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 案内者 [×]
2020-02-29 17:22:07 



女王様は赤いバラがお好き。






1: 案内者 [×]
2020-02-29 17:23:15

─物語─
「 この首輪を付けたのは“アンタ”だろう?手懐けには成功していないみたいだけどね 」

チェシャ猫 × ハートの女王様

─背景─
赤いバラがお好き。絶対的支配欲の女王様。
猫の首元に小さな南京錠の付いた首輪が今日も揺れる。首刎ね我儘女王様は今日も“コール”する。危機快楽、独占。猫と少し危険な喧嘩なんて如何かな──?

─募集─
ハートの女王様 × 1名
( ♀or♂ / 25歳~ / 我儘 / 気が強い etc...)



2: 案内者 [×]
2020-02-29 17:24:24

『規約』
□セイチャルール厳守
□誹謗中傷等発言禁止
□成りすまし行為禁止
□NML対応の為理解ある方
□長文推奨(描写>台詞/描写最低150~)
□心情、小説、多少の確定ロル可(相手の行動等を著しく妨げるものは禁止)
□展開等相談できる方
□1日1レス可及び亀更新可
□長期来られる方
□♀♂どちらも受け受けしいのはお断り

───────────────

お相手様
>>1319 / 募集版よりお声掛け頂いた方限り




3: ハートの女王様・ [×]
2020-02-29 22:36:07



(/今晩は、この度お声掛けさせていただいたもので御座います。お時間を割き選考して下さり、誠に有難う御座いました。不束ものではありますが、どうぞ宜しくお願い致します!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle