TOP > 地域別

田舎の人集まれー!!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: お砂糖 [×]
2020-02-29 16:01:17 

田舎の人、一緒にお話しましょー
ちなみに私はチャット初心者なので、
優しくしてくれるとありがたいです


1: お砂糖 [×]
2020-02-29 16:05:33

テストー

2: お砂糖 [×]
2020-02-29 16:10:15

こんにちはー お砂糖です!
北海道の田舎民です、仲良くしてね!
(同じトピックもう一個あるけど気にしないで)

3: 暗黒神パニーニ [×]
2020-08-19 18:15:31

どーも、暗黒神パニーニです。
名前的にヤバイ奴と判断したのは良い事だと思います。はなまる。宮城県に住んでるべー、田舎の方が落ち着くべっ!

4: 通りすがりさん [×]
2020-09-04 21:22:36

田んぼと畑と湖しかないド田舎やで
ワハハハハハハハハ^^

5: 通りすがりさん [×]
2020-09-18 20:44:27

田舎に住んでるんだけど、
家が畑と山に囲まれてて、夏になるとよくムカデが部屋の中に出没する。蜘蛛は年中家の中で見かける。

6: コッコ [×]
2021-09-17 16:40:40

奈良の田舎に住んでます
田んぼと畑と神社と寺しかないです
地元に店が欲しい!
電車に乗らないと行けない…
因みに春くらいから巨大なムカデとゲジゲジが大きな顔で家中を闊歩しております
家の敷地に来る客といえば、鹿と猿と猪、夏は耳を塞ぎたくなるくらいの大量なセミが大合唱してます(笑)

7: 通りすがりさん [×]
2021-12-30 05:16:33


皆さんに質問です田舎に住んでて良かった事はなんですか?
良い点だけ教えてください^ ^

私がテレビで見てビックリしたのは、漁師さんの家が豪邸で、カラオケルームがあったり、それがこの辺では普通だと語ってました!皆さんのお家も豪邸ですか?^ ^



8: コッコ [×]
2022-01-10 17:47:43

>7

良かった点は、やっぱり空気が澄んでます!
あとは近所が遠いので、ご近所さんの目が無いことですね。
川で釣りも出来ますよっ!鮎解禁になったら鮎釣りも楽しめます!
それと、うちは井戸水を使用しているので水が美味しいです。
夏は涼しくて良いですね…昼間はクーラーかけますが、夜は扇風機だけで快適です!

9: 一見さん [×]
2022-01-15 22:30:29

害虫に侵入されほうだい(室内にも巣があるかも)、家の周りは無駄吠え害獣犬だらけのクソ田舎に住んでます、よろしくです

10: カラカラ [×]
2022-01-15 22:57:20

蜘蛛はハエやカなどを食う
ゴキブリの幼体もね
成体もいくときゃいく

キツネやイタチなどは
ネズミを食らう
ネズミはゴキブリを食う

都会より田舎の方が
害虫は少ない

害獣被害が無い家は
害虫被害が凄い
害虫被害が無い家は
害獣被害者凄い

この辺だろうか?

11: コッコ [×]
2022-01-17 16:47:29

カラカル様

うちに出る害虫といえば…ムカデ、ゲジゲジ、毛虫、ハエ(丸々太った大きいのから小バエまで)、蟻、名前が分からないのですが黒くてお尻の先が割れた虫、蜂(種類豊富です)、ダニ、蚊、ガガンボ、クモ(比較的小さいのが多いですが、黄色と黒のクモは出ます)…などなど
害獣はネズミですね。結構大きくて頭が良いので、悩まされてます(汗)カラスも凄いです。一度、ゴミを荒らされて大変でした。あと来て困るのは、猿と鹿と猪ですね(汗)

田舎は山や田んぼが多いので、虫結構居ますよ(汗)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle