TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 vampire ▼ 3L /38


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 蓼原 枸 [×]
2020-03-09 17:26:30




>>31 桜井 新


桜井さんじゃないですか…、風邪引きますよ?───良かったらどうぞ。

( 冷たい風が吹き上げるビルの屋上。くるくると激しく回る木の葉が風に攫われ、転落防止のフェンスを越えて落下していくのが見えた。そのすぐ傍でじっと身を潜める影に一瞬、警戒を露わにするもののチラリと横顔を見るなり安堵の溜息を零し。小さな砂利を踏み締めながらそっと背後から近付き、静かな声音で話し掛けるとゆるりと頬を緩ませて。───その瞬間、闇色をしたコートが風に大きく煽られる。こつ…、と指先に何かが当たる感覚に自然と視線が下がり、ゆっくりと瞬きを。此処を訪れる前に買った缶コーヒーの存在を思い出し、まだ温かく小さな円柱状の其れを取り出せばずい、と差し出して。 )


(/ 有難う御座います…!早速絡ませて頂きました。絡みづらい場合は書き直しますので、その際は遠慮なくお声掛けくださいね…!宜しくお願い致します。 )



>>32 嵩平 曙斗


ホント…、サイレンサーでも着けてくれれば嬉しいんだけど。

( "なんでか、あんまりそういったものは普及してないんだよねぇ"そう告げる声は拗ねている様な、協会への不満を孕んだ其れで。ハンターが吸血鬼に頼み事をするなど、協会長に知れたら発狂ものだろうなぁと思いつつも、黙っていればバレないし。そんな楽観的な結論に落ち着けば、幾許か出来た距離を埋めるかの如くその背を追い掛けて。
───先程の場所からどれだけ離れたのか、見知らぬ公園に辿り着くと物珍しそうに辺りをキョロキョロと見渡して、そのまま相手に向き直るとお礼の言葉を紡ぎ。 )

有難う、お陰様で助かったよ…。何かお礼…、と言いたいところだけど持ち合わせがなくて。また今度でも良いかな?



>>33 大上 黒


銀製だからねぇ…、君たち吸血鬼にとっては"苦痛"だと思うよ。────試してみない?

( 蠱惑的な愛らしい容姿をした吸血鬼を見据え、子供を諭す様な穏やかな笑みを浮かべるとそう告げて。安全装置が外された得物は真っ直ぐ相手の眉間へと向けられており、下手なことをすれば即座に撃つ、そんな心意気が現れている。「 怒らない人、居るかなぁ。そもそも私たちハンターは"これ"が仕事だし。 」きゅ、と噤んでいた唇をそっと開き、さも当然といった様子でゆるりと首を傾げて。両手をひらりと上げ、暗に無抵抗だと告げる様子にふと、既視感を覚えぱちぱちと瞬きを。 )

────ね、何処かで会ったこと…、ある?


(/ いえいえ、素敵な絡み有難う御座います…!ではお言葉に甘えてその様にさせて頂きますね。此方こそ宜しくお願い致します…! )




>>all


(/ 日を空けてしまい申し訳ありません…!なかなか顔を出せなかったこともあり、碓氷家当主を希望されていらっしゃる方につきましては、本日いっぱいkeepを継続させて頂こうかと思います。 )








最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle